忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1111

日付が変わらないうちにポッキーを置いていきます。

━━━━一━━━━一
   /アッー!\

雄同士です(メンズぼっきー!)
穴はないのでやおい穴からやさしくお願いします。
PR

最近ショックだったこと(ちょっとだけ追記)

同僚に「ゆひさん、指綺麗ですね」と褒められた直後、「家事やってないでしょう」と微笑みながら落とされた時はどうしてやろうかと思いました。
やってるっちゅうの。
人付き合いで外食する以外は自炊してるのに、なぜ私が料理嫌いだと決め付ける(好きじゃないけど)。
そいつは会うと必ず「朝ごはん何食べたんですか?」と聞いてくるんですが、うるせええ最近じゃ70%以上の確率で朝はお豆腐だよ悪いかあああ。←かつおぶしとポン酢の和のハーモニーがたまらないマイブーム(ネギは臭いから休みの日限定)
はたまた同時期に別の場所で別の男に「たくさん稼げば料理なんてしなくてもいっすよ! お嫁さんなんて貰わなくても買えば問題なしですよ、ゆひさん」
「あ? ああ、そうだよね。確かにそうだ…(ただし稼ぎがよければ、な…)」
なぁに? このフルボッコ状態…。

(※しかし人として衣食住の基本的な自分の世話や始末が出来ることは大切なことだと思う。出来ないことが魅力的ってこともそりゃあるかもしれないが、それはほぼ二次元限定の話だと思ってる。おいしいものを作って『自分』を喜ばすことはそれはもう素晴らしいことなんじゃないかと)

確かに「まだ包丁で手を切ったことない」って言うと専業主婦の母親に鼻で笑われるのですが、同時に実は皿も割ったことがありませんでした(寿命?で100均の土鍋が割れたことと、コップにヒビがいったり皿を欠けさせたことは何度かあるけど。そしてうちで割れた三枚の皿は全部母親が割ってくれた)。
でもこの前、衝撃的なことがあったんです。
皿洗い中にsutabaのマグカップをつるんと落として、その下にあった仔レール(一発変換)が割れた!!!
ドゴッ!という鈍い音がしました。
一瞬何が起きたかわからなかったんですが、脳裏を駆け巡ったのはsutaba>仔レール…。即ち、sutaba攻!?
ええええ。sutabaは無傷(汗)。ていうか、仔レールは割れない皿のはずなんじゃ…(心臓バクバク)。
シンク台の中での出来事だったので、飛び散らなかったのが不幸中の幸い…。
だけど無傷に見えたsutabaのマグに熱い湯を注いだ瞬間ピシッ!とヒビが入って「ギャー!」とか…アリ? いや、ナシの方向で…(ドキドキ)。

あとは、ちびでオレンジ色のかわいい加湿器を買ってきたんですが、時々なんかぴちょぴちょと耳慣れない音を出すことですかね…。
最初これもびっくりしました。どこかで水が漏れてる…?
と考えていて、耳をすませていたら、ごぼっ、ごぽぽ。
お前ぇ、エロい音(?)出すなよな…。たまにぴちょぴちょいってて、ごぼっときたら、何か理性じゃ割り切れナインだよおお(あああぅorz)。

そして一気に詰め込め日常語り!の勢いで、明け方にうちの前の道路で縄跳びするのやめてくださいーー!
何の音かと思ったよ!
臆病だから耳だけはいいので、ホント勘弁…。

あとは? そう…同人的に、自分の書いた日記のSSSのタイトルが目に入った時、
題名で連想する話の方が面白そうだとか何とか…

おわりv


****
気になってちょっと検索してみたら、仔レールは確かに割れにくい強化ガラスですが普通に割れるそうです(1999年に学校給食現場で児童が割り目を負傷。外傷性の白内障になり裁判へ…という記事を見ました)。
いざ割れる時はその特質上鋭利な破片になって飛び散るため大変危険だそうです。

意味なく萌えたい時もあるよね

あ、ちょっと(?)下品なことに気がついた…。
「二次創作サイト的には別に大したことない」と思うんだけれども、こんなことリアルの知り合いに知られた日には死ねる程度の下品さ。
どんだけ自分を偽って生きてるっていう?(ウヒッ)

ten elephants の宴

テンゾウをネット翻訳にかけると『10匹の象』になっていたのはもう過去のこと(?)。
試しにさっきかけてみたら『tenzou』になってました。
ありゃ!

先週は絵茶にお邪魔する機会が多かったのですが、いつももてなしてもらってばかりですみません。
素敵な時間に感謝です。
そしていつも裸コートでばぁ!ってぐらいの性癖露出度で喜んじゃっててすみません…。
でもかろうじて下着はつけてます。あれでも最後の一枚ぐらいは自重をして…っ。
いえ、一対一の文字茶だと大抵そのパンツも脱ぎ捨ててますが、茶場で見かけたらゆひさんはそういう人なんだなと、思ってください…って、memoでも結構好き放題書いてるつもりなんですが。
そんな私は、象絵茶で大興奮した次の日、同僚のネクタイの柄が象で朝から笑いをこらえるのに必死でした。
「ええ。昨日友達が昔のアニメのダnボが好きだなんて熱く語ってくれたので、思い出しちゃって(ククク)」

そんなこんなで、下品系の4コマが描きたくて仕方がない感じにいくつか脳内でぐるぐるしてるんですが、うーんうーん。ksss発動するのもさすがに申し訳なさ過ぎる下品さ。
字書きの4コマは多分絵のレベルが下方向に破壊的な意味でネタとしては最強と思われるのですが、まだそこまではMになれないです。
己の欲望に忠実なテンゾウとカカシのゾウさんゴッコvvv語りを置いておいて「は、早くSSSか次の萌え語りをしなきゃ、あれがトップに鎮座し続けてしまうう~」と焦燥に駆られるMの気持ちを味わうのもいいかと思ったんですが、それもまた今度。

あ、最近の妄想はかわいそうな仔テンがブームです。
ちょっとカカテン風味に先輩が積極的な話とか。ぐふふ。

妄想マラソン(ちょっとだけ追記)

最近日記もご無沙汰で申し訳ない限り。
いろいろと忙しい山は越えたので、時間はある!んだけど、集中力が…。
実家のワンコは家族全員が帰ってきていてもたまに玄関先に座っているらしく、皆で「お姉ちゃんを待ってるんじゃないの?」と言っているそうなんですが、そうだといい…!(超願望)
だって、私も一日とてあの仔を忘れた日はないから!

と、前フリ長いですが、真剣な話、一日たりともテンカカを忘れた日はないです。

文章にするのもなんだという小ネタというか日常ネタは、瞬間瞬間は萌えるんですが、それこそメモでもしないときれいさっぱり忘れてしまいます。
最近文章にして書きたいなっていうネタが降ってこないので、無理して書いても納得いかなかったり、こんなのダメだろとか自虐気味ですが…。
ていうか、小ネタはちゃんととっておいて、長編に組み入れるとかなんとかしないとダメだよね…。
なんて言っておいて、今日の妄想は『影踏み』がテーマでした。
最近はテン←カカで納得いくまでいろいろなパターンを妄想してるんですが、例によって私的にはすれ違いでスレテンゾウがスタンダード…しかし、「先輩先輩」と素直でかわいい少年テンちゃんも捨てがたい。
暗部的には敵に『影を踏まれる』というのは不吉な言い伝え等ありそうなものですが、
「まだまだだね。テンゾウ」
なんて、少年テンゾウの背後を取ってからかう先輩とかかわいすぎる。←好きな子イジメ
悔しくて、そしてそんなカカシ先輩に追いつきたくて、頑張ってカカシの影を踏もうとする少年テンゾウもいい。
わざと背後を取られておいて、逆に「つかまえた」なんて驚かせるカカシも萌えです。
そんなイチャイチャなふたり…。

******
そして一夜明けて妄想は微妙な進化を見せる。

影を踏まれた暗部は、その相手を殺すか愛するしかないと(ドン!)←車田的効果音

ということは、その上さらに仮面の下を見られた場合は…なんて二次創作的エロス設定はとりあえず排除しておいて、これはやっぱり脳内画像がおいしいです。
体格差萌えるんですが、どうしても文章だとこのあたりの視覚的効果が弱い。
内心乙女な暗部先輩は、ひょろすけな少年テンゾウを押し倒して
「ねえ、知ってる? 影を踏まれた方が、メスなんだよ?」
なんて、目を細めて笑えばいい。
何もわからない子を翻弄する先輩、色気があってぞくぞくする(普段ストイックな反面、いざとなった時には余裕ぶっていやらしい。何気に自分の中で暗部時代のカカシはそんなイメージ)。

妄想は脳内でつづく…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]