忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味なく萌えたい時もあるよね

あ、ちょっと(?)下品なことに気がついた…。
「二次創作サイト的には別に大したことない」と思うんだけれども、こんなことリアルの知り合いに知られた日には死ねる程度の下品さ。
どんだけ自分を偽って生きてるっていう?(ウヒッ)



今日は何の脈絡もなく、コ/ン/ド/ー/ム持ってる少年テンとそれを見てしまった先輩を妄想して楽しみました。
うん。本当に何の意味もオチもないです。
でも無表情でゴム咥えてる少年テンの脳内一枚絵萌えるなー。

ヤマト隊長でもいいんだけど、持ってるのが当然な感じがして何だかいやん。
って、そうでもない?
真面目で几帳面そうだから、つけないでするって考えられない人な気がするんだ(ただし暗部時代はその限りじゃないと思う)。

「僕は石橋を叩いて渡るタイプだからね」

いや、恰好つけるとこちょっと違う気がするよ。
えー。やっぱり入ってるのかー。とヤマトのポーチの中を確かめる先輩萌エス。

でも、俺とヤった時はつけてなかった…。

という重大なことに気がつくと何かが動き出しそうな気がします。
もうずっと一途なラブラブ話が多いですが、つかず離れず、依存せず、なのに瞬間的に刺し込む様な狂気を伴う関係も嫌いじゃないです。

PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]