忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって次の記念日はいつかと身構えている

書きやしないくせに…ね…orz
二次創作始めてから、一年の行事が早め早めで木になります(うちのノートぱそ仔てば変換相変わらず・愛)。
リアルでも武将不精なので、いつも盛り上がっている人達に引きずられてほぼ一方的にサービスを享受する方です。
だからうちのテンゾウとカカシも・・・。
・・・・・・。


イメージとしては何となく両極端な2パターンあって、記念日に非常に盛り上がる二人と我関せずの二人が脳内に同時鎮座。
テンゾウって基本マメな性格だからそういうのきちんきちんと準備しそうな反面、「はぁ?何女の子みたいなこと言ってるんですか」って呆れ顔でそっけなく言いそうってのは私の脳内の捏造テンゾウなのかしら。
カカシも意外と乙女って面を発揮しそうでありながら、「え?何テンゾウ、そういうことしたいの?」と目をパチパチしそうっていうのもこれまた脳内捏造のカカシ?
カカシは初登場時のあの自己紹介の時にサクラを『やっぱりこの年頃の女の子は――』みたいに決め付けてたのが妙に印象的です。←(若い)女の子に縁がなく、かつ「俺は乙女っぽいことはしなーいよ」という感じの上から?目線
しかし記念日はもれなく覚えていて、しっかり手をだしていそうなのもカカシなのである(参考画像:外伝のときの対オビト)。

そしてなぜかあげる方にまわらないような気がするのは私の気のせいでしょうか。

手を出さなくてもテンゾウがちゃんとくれるといいよね! むしろくれないと態度に出てないのに不機嫌になるとか。そしてテンゾウも思春期だから、恥ずかしかったり先輩の意図を汲み違えてたりで、あげたりあげなかったりすればいい(思春期をとうに過ぎたヤマト隊長が「あげない」時は、もちろん腹に一物抱えてるときだよ!)。
うはっ。記念日書くのは苦手だけど、妄想すると楽しいぞ。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]