忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入った時点から

街が気の早いクリスマスだったので、「あー。テンカカ・・・」と思ってはいたんですが。
通常更新ももうずいぶん長いことなくて申し訳ない限りです。
すみません。放置中にもかかわらず拍手やコメントくださった方には特に申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉本当にありがたいです。自分は結構いろんな関係で萌を追求しながら書きたいタイプなので、話ごとによって設定どころかキャラの雰囲気も定まってませんが、テンゾウに『包容力がない』という点では共通してそうなテンカカです。一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。仔テンについても積極的に書いていきたいです。
それとどうもお借りしているサーバのメンテナンスだったのかサイトがなくなっていた日があったみたいで、驚かせてすみませんでした。こんな体たらくですが、(まさかの不慮の事故以外では)放置からそのまま消滅ということだけは絶対にしませんので。閉鎖の際には必ずあいさつ文を載せますし、現在のところその予定はまだないです。

そしてクリスマスということで、何だかいろいろ思い出します。去年はドキドキしながら例の天使系のサイトさんまわってたなーとか、さらに昔には前サイトの相互さんで衝撃的なスレカカ擬似サンタさん拝見したなーとか。もう数年に渡ってたくさんの素敵な作品を拝見させてもらって、少しずつ二次的な手法やアプローチの仕方を習っていったと思うので、思い起こすと感慨深いです。
最近の悩みはあれですね。原作好きになると妄想刺激されてしまいそうになるうという、あれです。自分は滅多に漫画が読める環境ではないのですが、たまに気に入った原作に好きなキャラなんかできると、「受・・・受に見えてくる・・・」とちょっと苦しみます(笑)。そして何だか怖くてネットまわれないです。読みたいんですが、読みたくない・・・。とりあえず続巻出るまで忘れておこう。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]