忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカしたい

言葉もなくずいぶん長いこと留守にしてしまいました。すみません。
テンカカしたい、というか、相変わらず頭の中じゃテンカカしてるんですが、書かなきゃサイトに反映されないのは当たり前じゃんね・・・(最低だ)。
ちょっと前までは身長が低い攻めが自分の中でブームで、(将来的にテンカカになる)仔テン←少年カカシでガンガンに妄想してました。こう、脳内画像でカカシがテンゾウの××を××あげて、××したり、びびられたり、抵抗されたり、そんなこと考えたら、たまらんがな・・・。以前よりも激しく仔テンに萌えるようになってしまって、苦しいです(仔カカは言わずもがな・・・)。
他にもカカシの乙女性とテンゾウの誤解編(いい話&残念な話)とか、ぐるぐる考えては密かに萌えてるんですが、作品にしようとせず萌え語りで発散するのはもったいないと思いつつも、やっぱりひとつの話としての決定打に欠けてたりで・・・。
すみません。そろそろ本気で集中する時間をきちんととってストックネタでリハビリしていきます。
ここ数ヶ月は完全に意識が読み手にまわっていろいろ読んでいたので、文章も少しはうまくなるといいんですが。シンプルかつ表現が適切で間延びしない、ってのを維持したままで長編もなんとか可能にならないだろうか・・・。

個人的にはここ数ヶ月は読書週間及び、散財期間でした。我ながら、何かいろいろ・・・買いすぎやねん・・・。
次々と欲しかったデジタルモノを買い倒していたので、いじり倒すのが、うん、楽しいです。
そして韓/国ド/ラマですが、私の中で久々の大ヒットが・・・。『姫/の/男(공/주의 남/자)』という、朝/鮮/時代版ロ/ミオとジュ/リエッ/トなんですが、萌えどころ満載でもだえまくりました。やばいなぁ。ドラ/マでここまで興奮したのは初めてかもしれない。特に中盤、個人的に大喜びするシーンが多すぎて、鼻血とまりません・・・。視聴機会がありましたら、ぜひ。お勧めです。
※↑不謹慎なことばかりじゃ何なので補足を。権力争いを善悪で単純化している嫌いはありますが、歴史を絡めた前提設定も面白く、人物設定も見応えがあります。個人的にはロ/ミ/オの師匠役の表情演技と、抗いがたい政治的立場と恋情から友人を裏切る人物、そしてもう一人の友人の変貌と生き様が面白かったです。裏切りと葛藤(弱さや涙)っていうのは好きな題材です。ラストはー・・・実は不満だったりしますが、最後まで楽しく観ました。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]