忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派路ウォン←タイプミス酷すぎ

ちょっとネットから遠ざかっていたうちに、気づいたら終わってました。
妄想は何かいろいろしてみたんですが、まとまらない・・・。
パソコンの前に落ち着いて座れない。←無音で集中しないと文字書けない

外見はキリッとして見えるのにほわほわでおとなしめの先輩と、優しくてツッコミ気質の後輩はうちにしては珍しいので、イメージ膨らませては炉ウォン(今度も指が勝手に・笑)以外でもどうかなーと思っているんですが。
ていうか、わりとカカシはいろんなイメージで書けるんだけど(いろいろな妄想がおいしいので。私が)、うちのテンゾウは酷すぎますね。酷くてツッコミ気質。こっちはわりと固定イメージ。

えーと。レスポンスないとネットじゃ失踪してることに等しいですよね。
サイトも間が開き気味ですみません。
今夜こそ。すみません。
妄想やテンカカにまみれたいのでお願いします。
PR

さっすが新型

初めてなんで、日本語で♪

と例のメガネの娘みたいに言ってみたいものですが、あいにく私は日本語超絶らぶの人でした。長いお付き合いの方はお気づきかもしれませんが、SSのタイトルづけもかたくななほどに日本語らぶ。

デジタルモノに興味あるのは姉弟共通してるっていうか、食の嗜好やその他諸々が気持ち悪いほど似通っている弟と、それぞれ入手した新作の発表会をしました。
まぁ、新し物好きの弟は売りの部分に早速脆弱性が見つかった例のメジャーのやつで、片や私の方は微妙な立ち位置の電子ペーパーのアレなんですが(Sストアで買ったので発売日に届きました。色はレッド。カバーもレッド)。

いいよね! うふふふふ。

若干他の家族の視線は生暖かったようでしたが、むむむ無駄遣いなんかじゃナイあるヨ!


そして最近の日常萌えは、ファーストフード店員のおねいさん。
『すらりとして中性的な少年だな~』と思ってたら、声聞いて『んん?』。もっと注意深く聞いて『うほっ!女の子だ!』と・・・。
先輩!がちほものボクでもこの娘ならいけそうです!
と、心の警報機がビービー鳴ってたんですが、無表情貫けてたよね?orz
キャラ的にすごくいい素材だなぁとハンバーガーかじりながら、自分のオリキャラのワンパターンぶりについて考えてました。
書きやすいタイプっていうのは男も女も決まってる上に、二次創作上では話の便宜上出てくるだけなんで、まぁいいかと思ってたんですが。
いいなぁ。彼女いいなぁ。と、彼女に似合う名前まで決めそうになったところで、何か自分が物凄くヘンタイちっくに思えてきて動揺しました。うう。申し訳ない。しかし、趣味で話を書いてる人間の行動としては、別に普通だよね?今までそういうことしなかったのがむしろ鈍いぐらいだよね?

そんな私は昨日どうもカカシの夢をみたようです。
「先輩って呼んでもいいですか?」
とお伺いを立てたのに返事をもらえなかった気がするんですが、どうしよう。サイトで数年間カカシの事を先輩と呼びまくりですがな。

アカギのショタっぷりは相当ヤバイ

実家の母と電話中、何だか一部のチャンネルに限り?ス/カ/パ/ーの開/放/デーが一週間続く?とか何とかで、『10/2からあんたの好きな『アカギ』やるらしいよー』なんて言ってるので、
「見て」
「え?」
「いいから見て」
「う、ぅん?」
「あれもカイジみたいに心理戦が面白いよ?」
「んー…」
と、渋る母に無理矢理勧めておきました。
思えば、私の大好きなライトノベルも「漫画小説」と小馬鹿にされていた肩身の狭い家庭環境でした。そんな家族に、何とか何とか言ってやっとカイジは見てもらったんですが、アカギ、カモーン!
家族で私だけが漫画を読む人なので、安易なテーマで量産されているドラマよりよほど大人の鑑賞に堪えうる良質な漫画があるっていうことをなかなか認めてもらえないんですよ。
カカシ先輩のケツの話までは望まないから、せめて「14アカギかわいいよねーv」ぐらいは家庭内で言わせてくれ。頼むっ・・・!

あとそれと。遠方に散らばってしまっている友人達といたすとおんらいんがすごくしたいのですが、まだですかいつですかすくえにさん。これもすごい待ってるんですが、新作いつ出るのorz ハードごと買うから頼むっ。
↑そんな私は最近LEDモニターの修理に来た兄さんに「このモデルをテレビにもPCにもつながず、ゲームのためだけに使ってるんですか(それじゃ画面分割機能とかあっても全然意味ない)」とびっくりされて、ゲームも例のEるしゃDAい以降やってませんとはとても言えず「テレビはまだあっちにあるのが壊れてないし、それにそのうちデスクトップ買うつもりだったんです」と言い訳がましくもごもごしてました。
が、まだまだ古いノートパソ仔ちゃんと型落ちアイパット君で乗り切れる模様。てか、このノートパソ仔ちゃん、今気づいたけどサイト開設当時からのお付き合いだ!すごい。私のテンカカのすべてを共有してますね。だって電化製品は壊れない以上、なかなか捨てられない。

汗臭い忍びは存在するのか

最近、数年ぶりに炎天下を数日歩くはめになったゆひです。
この消費エネルギーが体重に反映するのは何日後なんだろうか、なんて、ちと期待なんかしちゃったりして。
しかし、まさに洗っても洗っても汗臭さが取れないほどの代謝率だったので、自分で驚きました。

忍びの皆さんって、数日の汗臭い任務の時はどうしてんの?

よく二次創作ではチャクラで体臭や血臭を抑えるシーンが出てきますが、あれすごい技術ですよね。
あの世界、音も臭いも迂闊に漏らしたら即死にそうです。
仔カカシに至っては、外伝で敵忍をクンクンしながら察知してますし、ホント油断ならねぇ…。
だから何となく、カカシは無味無臭のイメージ。

あと類似で、忍びはどこから相手に『気づく』のかっていうのが制約多すぎて、たまにやりづらいです。
『ノックの音に驚く』ってことがありえないだろうなぁとか、じゃあ何メートル先ぐらいから察知してるのかとか、無駄なところで悩みます。


それと二次創作と全然関係ないですが、円高何とかしてくれ。

*最近の日常萌え
中国訛りマッサージ師のおねいさん(いつか何かの形で言語ネタは書きたい)。
イー/ジート/ー/ンが歩く時ふかふかしていてかなりラブ。
はやく新型のアレとアレとアレが欲しくてチェック☆チェック☆

最近特にカカシのことばかり考えてる

ていうか、あれです。
薄い恐怖を感じさせる雰囲気の先輩が、読みたいんだ…!
こう、ひたひたと、テンゾウを追い詰めるような。
忍びとして、男して油断ならないような。

もう十分すぎるほどたくさんの素敵なテンカカを読ませてもらってきて、ほとんど満足できてはいるんですが、ほぼこれだけが未だに飢餓状態の気がする。
いろんな方とメールやチャットでお話させていただいて、最近めらめらむらむらしてます。
うあああ。もっと欲しい!読みたい!

ちなみに、自分で書いたそれ系のやつは題名に『捕食』が入ってるのばっかで妙に笑えました。
捕食系ので書きかけのやつ何か探してきます。←そしてまた題名は『捕食』とかw

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]