忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗臭い忍びは存在するのか

最近、数年ぶりに炎天下を数日歩くはめになったゆひです。
この消費エネルギーが体重に反映するのは何日後なんだろうか、なんて、ちと期待なんかしちゃったりして。
しかし、まさに洗っても洗っても汗臭さが取れないほどの代謝率だったので、自分で驚きました。

忍びの皆さんって、数日の汗臭い任務の時はどうしてんの?

よく二次創作ではチャクラで体臭や血臭を抑えるシーンが出てきますが、あれすごい技術ですよね。
あの世界、音も臭いも迂闊に漏らしたら即死にそうです。
仔カカシに至っては、外伝で敵忍をクンクンしながら察知してますし、ホント油断ならねぇ…。
だから何となく、カカシは無味無臭のイメージ。

あと類似で、忍びはどこから相手に『気づく』のかっていうのが制約多すぎて、たまにやりづらいです。
『ノックの音に驚く』ってことがありえないだろうなぁとか、じゃあ何メートル先ぐらいから察知してるのかとか、無駄なところで悩みます。


それと二次創作と全然関係ないですが、円高何とかしてくれ。

*最近の日常萌え
中国訛りマッサージ師のおねいさん(いつか何かの形で言語ネタは書きたい)。
イー/ジート/ー/ンが歩く時ふかふかしていてかなりラブ。
はやく新型のアレとアレとアレが欲しくてチェック☆チェック☆
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]