忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ten elephants の宴

テンゾウをネット翻訳にかけると『10匹の象』になっていたのはもう過去のこと(?)。
試しにさっきかけてみたら『tenzou』になってました。
ありゃ!

先週は絵茶にお邪魔する機会が多かったのですが、いつももてなしてもらってばかりですみません。
素敵な時間に感謝です。
そしていつも裸コートでばぁ!ってぐらいの性癖露出度で喜んじゃっててすみません…。
でもかろうじて下着はつけてます。あれでも最後の一枚ぐらいは自重をして…っ。
いえ、一対一の文字茶だと大抵そのパンツも脱ぎ捨ててますが、茶場で見かけたらゆひさんはそういう人なんだなと、思ってください…って、memoでも結構好き放題書いてるつもりなんですが。
そんな私は、象絵茶で大興奮した次の日、同僚のネクタイの柄が象で朝から笑いをこらえるのに必死でした。
「ええ。昨日友達が昔のアニメのダnボが好きだなんて熱く語ってくれたので、思い出しちゃって(ククク)」

そんなこんなで、下品系の4コマが描きたくて仕方がない感じにいくつか脳内でぐるぐるしてるんですが、うーんうーん。ksss発動するのもさすがに申し訳なさ過ぎる下品さ。
字書きの4コマは多分絵のレベルが下方向に破壊的な意味でネタとしては最強と思われるのですが、まだそこまではMになれないです。
己の欲望に忠実なテンゾウとカカシのゾウさんゴッコvvv語りを置いておいて「は、早くSSSか次の萌え語りをしなきゃ、あれがトップに鎮座し続けてしまうう~」と焦燥に駆られるMの気持ちを味わうのもいいかと思ったんですが、それもまた今度。

あ、最近の妄想はかわいそうな仔テンがブームです。
ちょっとカカテン風味に先輩が積極的な話とか。ぐふふ。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]