忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想マラソン(ちょっとだけ追記)

最近日記もご無沙汰で申し訳ない限り。
いろいろと忙しい山は越えたので、時間はある!んだけど、集中力が…。
実家のワンコは家族全員が帰ってきていてもたまに玄関先に座っているらしく、皆で「お姉ちゃんを待ってるんじゃないの?」と言っているそうなんですが、そうだといい…!(超願望)
だって、私も一日とてあの仔を忘れた日はないから!

と、前フリ長いですが、真剣な話、一日たりともテンカカを忘れた日はないです。

文章にするのもなんだという小ネタというか日常ネタは、瞬間瞬間は萌えるんですが、それこそメモでもしないときれいさっぱり忘れてしまいます。
最近文章にして書きたいなっていうネタが降ってこないので、無理して書いても納得いかなかったり、こんなのダメだろとか自虐気味ですが…。
ていうか、小ネタはちゃんととっておいて、長編に組み入れるとかなんとかしないとダメだよね…。
なんて言っておいて、今日の妄想は『影踏み』がテーマでした。
最近はテン←カカで納得いくまでいろいろなパターンを妄想してるんですが、例によって私的にはすれ違いでスレテンゾウがスタンダード…しかし、「先輩先輩」と素直でかわいい少年テンちゃんも捨てがたい。
暗部的には敵に『影を踏まれる』というのは不吉な言い伝え等ありそうなものですが、
「まだまだだね。テンゾウ」
なんて、少年テンゾウの背後を取ってからかう先輩とかかわいすぎる。←好きな子イジメ
悔しくて、そしてそんなカカシ先輩に追いつきたくて、頑張ってカカシの影を踏もうとする少年テンゾウもいい。
わざと背後を取られておいて、逆に「つかまえた」なんて驚かせるカカシも萌えです。
そんなイチャイチャなふたり…。

******
そして一夜明けて妄想は微妙な進化を見せる。

影を踏まれた暗部は、その相手を殺すか愛するしかないと(ドン!)←車田的効果音

ということは、その上さらに仮面の下を見られた場合は…なんて二次創作的エロス設定はとりあえず排除しておいて、これはやっぱり脳内画像がおいしいです。
体格差萌えるんですが、どうしても文章だとこのあたりの視覚的効果が弱い。
内心乙女な暗部先輩は、ひょろすけな少年テンゾウを押し倒して
「ねえ、知ってる? 影を踏まれた方が、メスなんだよ?」
なんて、目を細めて笑えばいい。
何もわからない子を翻弄する先輩、色気があってぞくぞくする(普段ストイックな反面、いざとなった時には余裕ぶっていやらしい。何気に自分の中で暗部時代のカカシはそんなイメージ)。

妄想は脳内でつづく…。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]