忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『追跡用』の怪しげな種(…)を配っていたのは私です

テンカカでぎっしりになったカバンを、よろめきながら必死に運んで帰ってきました。
肩きっつー。
二泊三日って、あっちゅーま…。

 

PR

かつてない勢いで

オンリー行き確定しました~。
宿の予約から何からお任せした松本さんを二週間ぐらい前(!)からぶんぶん振り回してました。す、すいませ…。や、宿で誤報し島ごほごほ!(例の酒持ってくよ!)
のぎわさんとも宿で初対面する予定なんですよね。初めての場所は和室の部屋。それ何!何のテンカカプレイ!?と転げまわりたくなるようなシチュエーションです(ぐはぁっ)。

かなり浮かれてますが、リアル腐トークもイベントも何もかもが初めてなので、こりゃもう自分で自分に手がつけられませんですよ。うあああん。恥ずかしいですが、皆様よろしくお願いします。
買い物もかばん破れるかっちゅうぐらい買うと思います。
テンカカロックオン!で。
てゆうか、予算と重量的にテンカカしか買えなさそう。
とにかく明日だ。行ってきますー。

ぎゃおおおん!

か、髪切りに行ったら、前髪をぷっつんと短くされちゃった!
あおおおーん。なんだか高校生の頃の自分を思い出すよこれ(いや、確実に老けてるけどさ)。
額が狭いので、大人になってからはずっと前髪は伸ばして横に流してたんですよ。
さすが美容師さん、浮かない程度に絶妙な前髪をつくってはくれたんですが、あああーーーん(じたばた)。

ところで、上の階から日夜聞こえてくる足踏みのような音の正体がやっとわかりました。
エレク トーンだ…。
普段はヘッドフォンで音を消してたみたいなんですが、休日の昼間に音が鳴っていたので、ドアの正面まで行って発信源を確かめたら、やはり私の部屋の真上…。
近くの芸術大学の学生だろうと思うんですが、彼女の体力は半端なくて、いつ寝てるんだってぐらい夜中じゅうかなり長い時間足踏み(演奏)してることもあります。
その音が下に響くので、もう何というか…(眠れないほどの騒音ではないけど、始まると気になって苛々する)。
とりあえず匿名で「ピアノのペダルを踏む音が夜中までうるさくて困ります」と書いた紙を貼っておきました。
ああいうのって、カーペットをひいてもらったりすれば少しは防音効果あるんでしょうか。接触して直接文句言うのは避けたいので、結局のところ我慢するしかないんですが…。
ああ。しかし、いったい何の音なんだろうとずーっと疑問に思ってたので少しすっきりしました。
道理で運動して出てる音にしては時間が長すぎると思ったよ…。

夢で見たカカテン

夢って支離滅裂な上に、CPもめちゃくちゃでシチュも自分の嗜好にはあってないっていうか…?
↓夢で見たカカテンの話(まとまりないです)

首輪あ!

警報警報。
『白玉』様で「首輪」が発生した模様!

マメダ(2008)、ゆひ(2008)等が示した既存のシチュエーションとは異なり、後輩の自発的な鎖の装着(Installation of voluntary chain、以後「IVC」と呼ぶ)が見られる点で、この分野の新たな発展の可能性を垣間見ることが出来る。

…と、『首輪取締役』なのでいっちょ研究論文風に報告してみました(えへ)。
個人的には現象の命名とかタイプ分けにやたら英語を使う文書を見ると「うへあ」と萎えます。
ちなみに、上の英文はweb翻訳。私の英語の成績は散々もいいとこでした…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]