忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『追跡用』の怪しげな種(…)を配っていたのは私です

テンカカでぎっしりになったカバンを、よろめきながら必死に運んで帰ってきました。
肩きっつー。
二泊三日って、あっちゅーま…。

 

でも、そのあっちゅーまの間のうちに…。

もうもう。反省すべきことがてんこ盛りなんですが…(すいませんやらかしました…)。

まず、イベントを甘く見てました。
端から順番にまわっていけばいいんじゃないの? なんて構えていたら開始5分でぶらのホックが外れました(何故だ)。
そして人生初の即売会同人誌購入の際に「何冊ですか?」と聞かれてびっくりする初心者。
舞い上がりながら自己紹介して図々しく御本をいただきまくってしまうダメな女…。←もうホントすいません(涙)。図々しすぎだったと反省しきり…。
そしてある方の名前を聞き間違えて「(○○さんて誰だっけ…?)ああ。はい」と折角の邂逅に薄い反応を返してしまったこのイベント最大の痛恨のミス! ああもう。某所ではアホなトラブルも起こしましたが(汗)、後で知ってこれには頭抱えたくなりました。あああ。
あと、チキンでほんっと駄目駄目でした自分。だって素敵な人が多すぎるんだもんよ。ああもう特に同じ文字書きの端くれとしては、リアルで実際に憧れの文字書きさんなんか前にしたら言葉がでてこないですよ! ああ(涙)。
や、もうだめ…。泣きたくなる…。
でも、楽しかった。
イベント参加は最初で最後だろうなぁと思っていたんですが、テンカカスキーさんだけで埋められた空間というのは最高でした。
メールで作品やテンカカについて語るのも落ち着いてじっくり濃ゆい話ができていいのですが、実際に顔見てお話できるのはまた違いますね。
ネット上でしかやりとりなかった方々のお顔を拝見できてお話でき、すごく嬉しかったです。
やっぱり作品とかサイトにご本人様の持つ雰囲気は現れてますね。意外な方もいらっしゃいましたが、納得しますもん。これからは徘徊する度にご本人様思い出してニヤニヤしそう(自分がされたら何て嫌なことを!笑)。
チキンゆえにROM専かコメントしても匿名な先の管理人さん(のごく一部に…)に愛をお伝えできてよかったです。vvv 飲み会の場所が違ってお話しすることが叶わなかった方も多くて残念でしたが。
テンカカ替え歌最高でした。リアルでもチャットでのノリツッコミの速さそのままの楽しさだった某さんの「(カカシ視点)あなた」と、サイト通りのかわゆさを持つ某さんの「(テンゾウ視点)まちぶせ」はもう名曲でした。
『僕は自分から言い寄ったりしない』テンゾウ最高。どこかのボカロの兄さんじゃないですが、「テンゾウのくせに!」(笑)。

お相手してくださった皆様ありがとうございました。
このオンオンリー派の引きこもりが「オフラインもいいなぁ」と思ったぐらい楽しかったなんてすごいことです(ホントに)。

次は宿でご一緒したおふたりのことを書こうと思いまーす。ふふ。ふふふふ。
っと、のぎわさん。クッキーほんとにおいしかった! 私も一枚だけのつもりが三枚続けてばりばり貪っちゃった。おいひい!←あっ

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-11-12 00:48
  • edit
んふ・・・クッキー好評で嬉しいですv

クッキー

  • ゆひ
  • 2008-11-12 22:43
  • edit
もう全部食べちゃいました。おいしかったです。
それからオンリーのお誘いありがとうございました。ホントに楽しかったです。宿でもいろいろお話させていただきましたけど、今度はもっと深くじっくりお話したいですよねえ。二泊もご一緒したのに時間足りなかったですわー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]