忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンヅーとカカチッチ





えーと。既に飽きてあまりやらなくなっている「うぃ~ふぃっと」の自分の姿をテンゾウにしてハァハァしてたんですが、ついでにカカシも作ってみました。
テンゾウは、それなりに似ている…と思う。けど、カカシ…(だってあんな髪型ないんだもん)。
「みんなの広場」にふたり置いてみたんですが、全然仲良くしないし。
カカシはくしゃみしてました。びっくりー。長いこと広場をじっと見てるなんて事自体初めてなんですが、あんなの初めて見た…。


ところで、ここ数年ゲームは買うだけで全然やってません。クリアするまでのまとまった時間が取れない…というか、時間があってもすごい勢いでテンカカを優先してしまってるのが全ての敗因かと。ゲームは友達が来た時なんか重宝します(「ぷ/よぷ/よ」と「い/たス/ト」が大活躍)。

そうそう。隊長のためにナルトのゲームを初買いしたんですが、これもまだ途中までしかやってなくて、肝心の隊長をまだ拝めていないんですよ。あー馬鹿。
隊長の存在のせいでやっと公式に金を使い出したというのに元取れてない…。
今までの二次創作人生で一番高い買い物だったのに。
なんという魔性の男! ←カカシより身持ちが堅いってどゆこと!
PR

首輪取締役に就任しました

マメダさんより、栄誉ある首輪取締役に任命されました。仔先輩に続き、これからは「テンゾウ+首輪」の普及にも努めたいと思います(鼻息)。
あ、そうだ。いなくなってしまった引き篭もりテンゾウのことも、時々でいいから、思い出してあげてください…(Xは神ゲー)。

↓首輪の話ではあるんですが、映画『ゲ/ド戦/記』のネタバレを含んでいるのでOKな方のみどうぞ。

無償じゃ納得いかない

プロでもこれ一曲(一冊)分のお金だけじゃ、私のこの感動に見合わない…! なんてことありますが、趣味で無償で公開されている創作物なのに、すごいな…。
何か払いたい…というわけで、はまりました宣言。
ゆうさんの日記で飛んで以来、とりこです。vvv




僕は君に すべての愛を捧げ
たぶん明くる日死ぬ

ここが好き過ぎて死ねます。←テンカカサイトさんでも死んでばっかりだよー…(何か払いに行きます・笑)
テンカカソングとして聴いているわけではないんですが(聴こうとしても全体的にはいろいろ違和感が)、上の歌詞の部分、テンゾウが無言で実行してくれたら、これまた死ねるな…と。
でもイメージとしてはテンゾウだけど、どちらかといえばカカシ的な気もします。テンゾウの場合は「愛=カカシのための死」だけど、カカシは死を悟ってじゃあ最後だから黙って愛を捧げる的な感じで。

増えるテンカカバトンの行方が

テンゾウがどんどん脱いでとうとう全裸に…(その瞬間18禁バトンに指定!)。
もう、面白すぎますって、皆さん!


それから、いつもより多目の拍手をありがとうございます!
ヒキなテンゾウもアリというエールだと解釈してもいいですか。
何だかスランプ気味で、筆が遅くてすいません。

テンカカと全く関係ないですが

皆すごいいろいろ知ってるなぁってことで、アンテナ低いなりに自分もお勧めを貼ってみました。


【ニコニコ動画】【聖闘士星矢】カミュの台詞を変えてみた
特に最後のセリフが面白すぎるのでペタリ。父がこの漫画好きだったので、私も弟と一緒にアニメ見てました。でも最後まで飽きずに見ていたのは私だけ。面食いなのでカミュ・ミロ・アイオリア(アイオロス)あたりのゴールドさん達が好きでした。マイナーどころではジャブもね…(あの潔すぎる下僕っぷりには心を動かさずにはいられなかったですよ…)。

【ニコニコ動画】鬼畜眼鏡 OP(フルver)
空耳が神レベル。未プレイなのに克克派…。

【ニコニコ動画】【デスノートMAD】Lはラブリー【ガチホモノート】
デスノはLが一番好きだったんですが、カプ的にはメロサユでした。そしてこの歌は何故か知っている。

【ニコニコ動画】【腐向けMAD】B/eautiful W/orld【えゔぁ】
二十代ではカジサンスキー。三十代では受け攻め両刀で激しくカヲルスキーのシンカヲ派…。

【ニコニコ動画】BABY V.O.Xのひんしゅく北朝鮮公演・・・・
叩いても反撃喰らわない安心ニコちゃんマークつきで、批判対象に認定した国家や個人に対しては社会的生命力を奪いつくすまで貶す最近の風潮には同意できませんが、これは割と真面目な検証価値のある北の面白映像。

【ニコニコ動画】Hello Windows
最後に一般人にもお勧めできるさわやかな音楽を…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]