忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ。うちのカカシって!

最近複数の方からそう評されてその度に驚いていたんですけど。

うちのカカシって、「かわいい」んですか!?

し、知らなかったです。か、かわいい? いえ、「かっこいい」とは思ってませんでしたけど、かわいい?
わー。どうしよう。カカシせんぱーい。←笑
後輩の前限定でわがままで女王で性悪だとは思ってましたけど客観的に見たらかわいい系なんですか?
ちょ、ちょっと聞いてみてもいいですか? あの、あの、テンカカサイトさんの中だったらどれぐらい…って、えええ、もしかしてうちよりみんなかっこいい寄りの先輩ばかりですか!? ううううちってすごいかわいい寄り!?
や、別にかわいくても全然いいんですけど。で、ででででも、私、元はカカシ攻め出身(滝汗。あ、これ二重に滝汗・笑)…なのに…?

「心外だなぁ。カカシ先輩。むしろもっとかわいく喘いでくださいよ」
「あっ。ああっ。テ、テンゾッ」←おおお。だから何がしたいのか意味不明だから
PR

『浮気』(ヤマカカ)

「おおお、お前、浮気してるでしょっ!」
「は?」
「知ってるんだからっ。ホントは若くてぴちぴちで可愛い子が好きなんでしょっ」
「はぁ…」
「ひっ、否定しないんだっ。俺なんて、おじさんだし、加齢臭するし、彼岸に渡りかけてるしっ」
「……」
「俺とじゃおっさんコンビだけど、サイとじゃ若々しいカップルだよねっ」
「……(サイ?)」
「平均年齢、7歳も違うの…(ぐすんっ)」
「先輩」
「……」
「何のことだか、さっぱり……」
「ううっ(泣)」

* * * *
ヤマ←カカでカカシがかわいそうだと萌えます。

やだちょいとお前さん!

生きてます。生きてます。
メール事故があったらしき方には落ち着いたらもう一度しつこくメルしますです(ちゅきだからー!)。
こちらも返信はすべて完了したはずなので、「あれ?」って方はすいませんもう一度。

あ! 生還フラグだろコレ! と思った私は甘いですかね。
脳内で原作にはないテンカカストーリー展開してニヤニヤしました。
やっべー。萌えるわ。
また詳しく吐き出しに来まーす。

オンリレポ(多分最後)

08only0.jpg









会場のこのカカシさんは等身大だったらしいですよ。知ってたら隣に並んで見上げてみたりしたんですが。無念。
何が凄いって、この人の(受け姿)ために、会場にぎっしり埋まるほどの女の子が来るところがすごい。


08only2.jpg08only3.jpg







例の隊長がいたお店。松本さんによると小さなブースは個人が出品していて、それをお店が売買管理という方式らしいです。
お店の店員さんに言って取り出してもらったんですが、「ヤマト」とか「テンゾウ」と名前を言ってもわかるまいと思って(泣ける)「ナルトの前にいる子」と表現したんですが、「子」はないですね。「子」は。
そして取り出された隊長は店員さんの手に持った小さなかごの中に。その構図がえらくシュールで松本さんと笑いをかみ殺しました。



ちなみにオンリーで買ったりいただいた本を積み上げるとこんな感じ。比較のために左に立てかけてあるテンカカプレミアはのぎわさんが買っておいてくださったもので、この他にも松本さんから分厚い本を二冊ほど譲り受けました(有難う~)。
そりゃあもう、カバンが重かったのなんの。根性で持ち上げて帰りましたとも(ちなみに思い立って今計ってみたら4.8キロ。ひぃぃ)。
家に帰ってもいろいろしなければいけないことがあるので封印(涙)してますが、この存在だけで幸せになれます(とはいえ長編以外は結構読んでしまって、感動でテンカカ触発されて頭の中ぐっちゃぐちゃです。書きたいぃ…けど、もう少し生活が落ち着くまで我慢。サイトは休止状態続きます)。


オンリーでお世話になった方々個別に伺えなくてすみません。
右を見ても左を見ても憧れのサイトマスターさんばかりというすばらしい状況に、あわあわ言ってるうちに終わってしまいました。また機会があったらぜひいろいろお話させてください。
少し落ち着いたら御本の感想なども添えてメールさせていただきますね。

オンリーレポ(というより主にM本さんの話)

や、あくまでゆひ視点ですよ(笑)。
若干の誇張がある上に、ゆひ視点です(二度言った)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]