忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mの子

先日もかるてさん宅にお邪魔してがはがは笑ってました。もてなしてもらってばかりですいません(汗)。毎度下品で申し訳ないです(土下座)。
そして、あれですね。座標書いて己のS度M度なんかを自己申告させておいて、即座に極みゾーンに強制移動させるのはもはやテンカカ名物ですか…!? もうおっかしくてたまらないんですが。
下はそんな話の流れで私の胸を射抜いた一品(トマさんありがとうございます)。

や、もうこのMの子がね…言葉で表せないぐらいに萌えたんですけど!
多分、自分的には「ありえない健気さ+アホの子」って部分が超絶にツボだと思うんですが、果たしてSの目で見てるのかMの目で見てるのか。
少なくとも自分はヘタレなのでこのMの子を満足させるSにはなれそうもありません(残念ながら…)。
そしてこのMの子の素晴らしさはやっぱり上手く言葉で表現できないんだ…!
PR

二日連続で朝マック

「今ならいいおまけがつくから!」
と謎の言葉を残して家を飛び出した三十路女です。ご無沙汰してます。ドライブスルーで行ってきました。
マック自体あまり行きませんが、ハッピーセットは以前に何も知らずピカチューのおもちゃをゲットしてしまった時以来二度目です。←時々素でボケるんです…私…
別に店の人は何とも思わないよね?
子供がいても全然おかしくない歳(あっはっはー!)なので、子供のために買いに来た脳内設定で! れっつとらい!
注文し終わり、いつ「ナルトで!」と言うのかドキドキしていたのですが、
「おもちゃを1番か2番で選択してください」
「あ、2番でー」
なんだ。羞恥プレイは避けられたのか。なんだ。←普段から微妙にM気質
中身は主人公とジラ様でした。orz
ふ。二度くじを引いて1/6の確率さえ当てられないとはな…。
袋の上からさわさわした時は「筒状だ!これはもしかして!」と思ったんだけどなあ。がっかり。
二枚ゲットした大本命の絵巻物は隊長とカカチをくっつけて飾ってやりたいと思います。
くっそ。隊長のためならマックも買うんだな自分。
土曜日の朝に行ったのは万一の品切れを恐れたためです(惚れた男のためならどれだけ周到なのか自分…)。
そして日曜日。意外と朝マックを気に入ったママんが「また買ってきたら」と言うので再び確率との勝負に出ましたが、注文対応からして怪しかった新人さんらしき子が手渡してきたのは指定した2番じゃなくて1番の下敷き…。
うっ。
…ま、いっか。縁がなかった。
1番のグッズもかわいかったし。カカシが出るとも限んないし。
と簡単にあきらめる自分は淡白で薄情だと思います。orz

生きてます

もち食っては順調に体重増やしてます。
いろいろ滞っていてすいません。

思わず!

ツバメさん宅で拝見するなり思わず…。

テンゾウと仔カカのデート


マックもロボット映画も仔先輩の趣味。テンゾはがっつり食欲失くしてる…ていうかちょっと、デリケートゾーンのあたり詳しく語れや。
しかし朝まで踊り明かすって、絵的にめっちゃかわいくないですか?
絶対仔カカがノリノリだったんだぜ。
脳内で久々にテン仔カカ楽しんで満足しました(もちろん松本絵で!)。

そういえば私も…

某Tらじゃさん宅で続きの木になる(わ、私じゃないよ!一発変換だもん!汗)夢の内容などを拝見して大笑いしましたが、そういえば私もカカシの夢を見たよ。
しかもイブの夜に。vvv
今まで見た二次創作系の夢はすべてCPで、自分は上から見てたりどちらかに半分ぐらい同化してたりだったんですが、今回はカカシと生身の私でした。
広い教室みたいな場所でカカシがピアノ弾いていて私はそばできいてるの。
重要なのは。

カカシは私のためにピアノを弾いてくれている。←!

ふふふ。どうだ夢とはいえ羨ましかろう(ふんぞり)。
カカシはいつものように原作絵でした。紙?でした。非常に立体的だった気もしますが、その辺の構造はよくわかりません。夢なので。
そんな彼を上から見下ろしながら「ああ。この指の上に自分の指を乗せてみたい(ハァハァ)」なんて思ってるんですが、私ってやっぱり夢の中でも微妙にヘン…です。orz
曲は知らない曲でした。起きたばかりのときはメロディラインとか覚えてたんですけどね。例の如く忘れました。
しかし、いい加減な性格の割りに、夢の中の小道具には結構凝るタイプの自分が妙におかしいです。
そして絶対に夢だって見破れないのね。見破ったためしがない。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]