忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続で朝マック

「今ならいいおまけがつくから!」
と謎の言葉を残して家を飛び出した三十路女です。ご無沙汰してます。ドライブスルーで行ってきました。
マック自体あまり行きませんが、ハッピーセットは以前に何も知らずピカチューのおもちゃをゲットしてしまった時以来二度目です。←時々素でボケるんです…私…
別に店の人は何とも思わないよね?
子供がいても全然おかしくない歳(あっはっはー!)なので、子供のために買いに来た脳内設定で! れっつとらい!
注文し終わり、いつ「ナルトで!」と言うのかドキドキしていたのですが、
「おもちゃを1番か2番で選択してください」
「あ、2番でー」
なんだ。羞恥プレイは避けられたのか。なんだ。←普段から微妙にM気質
中身は主人公とジラ様でした。orz
ふ。二度くじを引いて1/6の確率さえ当てられないとはな…。
袋の上からさわさわした時は「筒状だ!これはもしかして!」と思ったんだけどなあ。がっかり。
二枚ゲットした大本命の絵巻物は隊長とカカチをくっつけて飾ってやりたいと思います。
くっそ。隊長のためならマックも買うんだな自分。
土曜日の朝に行ったのは万一の品切れを恐れたためです(惚れた男のためならどれだけ周到なのか自分…)。
そして日曜日。意外と朝マックを気に入ったママんが「また買ってきたら」と言うので再び確率との勝負に出ましたが、注文対応からして怪しかった新人さんらしき子が手渡してきたのは指定した2番じゃなくて1番の下敷き…。
うっ。
…ま、いっか。縁がなかった。
1番のグッズもかわいかったし。カカシが出るとも限んないし。
と簡単にあきらめる自分は淡白で薄情だと思います。orz
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]