忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mの子

先日もかるてさん宅にお邪魔してがはがは笑ってました。もてなしてもらってばかりですいません(汗)。毎度下品で申し訳ないです(土下座)。
そして、あれですね。座標書いて己のS度M度なんかを自己申告させておいて、即座に極みゾーンに強制移動させるのはもはやテンカカ名物ですか…!? もうおっかしくてたまらないんですが。
下はそんな話の流れで私の胸を射抜いた一品(トマさんありがとうございます)。

や、もうこのMの子がね…言葉で表せないぐらいに萌えたんですけど!
多分、自分的には「ありえない健気さ+アホの子」って部分が超絶にツボだと思うんですが、果たしてSの目で見てるのかMの目で見てるのか。
少なくとも自分はヘタレなのでこのMの子を満足させるSにはなれそうもありません(残念ながら…)。
そしてこのMの子の素晴らしさはやっぱり上手く言葉で表現できないんだ…!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]