忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大ざわざわ

あわわ。どうしよう。
アカギしげるに魂抜かれてしまいました…。

受だな…。

とか思う自分につっこみ。
好きキャラを受にするのはかなり腐女子レベル高いとか分析してたです、昔。
(その意味でもカカシ受のテンカカは自分にとって唯一最強のCPであることは揺ぎ無いです)
最近隊長を除いてそんなんばっかり。←ある意味隊長に失礼。いや、カカテンもいけますよ!
南赤南の原作沿い自分用の一貫した基本ストーリーがひとつ欲しいとか思ってしまってるのは置いておいて、南郷さんの中の人はテンゾウの中の人…。orz
アカギは私好みの超生意気強気受けですが、常人ではないので全く感情移入する余地がないのね。
(しかし素人目にもアニメは相当作画レベル高いですよ。牌の描写のあの不揃いな所のリアルさや細かさとか脱帽。惚れ惚れ)

すいません。妄想はたくましいんですが創作的には停滞期に入ってます。すいません(汗)。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]