忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカ変換

アカギ関連のMADがどれもこれも腹抱えて笑える秀作揃いで、既に腕も血も残ってません。
こういうMADの醍醐味は互いの破滅をかけた敵同士だからこそ面白いのでしょうが、テンカカだったら…と変換するとまた…(というか歌詞が自分的にはかなりテン←カカ)。
絵が描けたら確実にサマーナイ/トタウンを踊る仔から上忍師の先輩達を描くのになあ。つか、脳内で踊ってる…。
PR

囲まれた生活

今日突然友達を家に入れることになったんですが、自分のあまりのテンカカ好きっぷりに愕然としました。
ちゃんと片付けているつもりなのに、はっと気づくとベット脇にテンカカ、机の上にテンカカ、トイレの中にテンカカ(すまん)、パソ子の壁紙もテンカカ…(松本さんすまん長いこと例の『ちうちう』だったのに今現在は『大工さんとお仔さん』)。
全部片付けたぞよしオッケー!と思って友達を招き入れたら、机の下にテンカカ。やっべ!
見えてたのが裏表紙でよかったです。
いや、表表紙もそんなにフォモフォモしいわけでは、ない。多分。
でもきっとコピー本なんて初めて目にしたろう。何の冊子だろかと思うよね。
ていうか、万一中身をパラ見されて一番やばいのは 松 本 さ ん のテンカカ(アハv)だと片付けるときに思った。

キ、キタ!

ももももしかしてやっぱりテン←カカのビッグウェーブ来てますよね!?
ぐはー。タマラン。
テン←カカはいい!
嗜好の深いところをぐいぐい押し抉られてセツナク絞り上げられる感じというか…!
テンカカ黎明期から私、この時を待ってたんだ…いやいや、その当時はこんな日が来るなんて期待すらしてなかったはず…!

と、お久しぶりなのにえらいハイテンションですいません。
生きてます。
私生活は順調です。趣味を謳歌できる時間も十分あります。
ただ少し、外へ発信し続けることへの倦怠感、自らの作品の出来と期待への挫折感、原作製作サイドへの不信感及び強烈な違和感・苛立ちなどを感じてしまって、サイトから離れていました。
素晴らしいサイトさんも続々登場していますし、しばらく読み専にまわりたいなと(いや、萌えたぎってばんばん書きたくなったらもちろん積極的に吐き出しますが。それにまだ遊びに行きたいし、合作もいろいろ!)。
もともと縮小運営の看板を掲げていましたが、ちょっとリハビリからはじめたいと思います。
memoも書きやすいところからテンカカと関係ないこととか増えるかもしれません。文章書くこと自体がなんかもはや不自由で…。orz



えと、こんなところからすいません。hさん、ちょい私信。
バトン受け取っておいて放置ですいません(汗)。
てか、あれ難しいですよ! 遠慮なくがんがん攻めていいですか。←そこはかとなく誘い受けヤメロっていう
例の申請したってヤツ、「あーそーぼ」って押しかけますので。開ーけ-てー。入ーれーてー(ガンガン)。

『セリフ下さい!』企画

先日リンクさせていただいたばかりの『88LS』様で素敵なテンカカ企画が発動しています!

『セリフ下さい!』企画*88LS様



せつなげなテンゾウの表情にずきゅん!ときました…!
そう。ずきゅんときてるのに、即座に思い浮かんだのはケツネタばかり…(しかもどれもイマイチな感じ)。orz
今更だけど、品なくてゴメン。

というわけで、テンカカスキーな皆さんのいろんな萌えセリフに期待。楽しみにしていまっす。

LINKページ更新

更新どころかmemo内の萌え語りもままならない拙宅で申し訳ない限りなのですが、リンクページに新たに三サイト様をお迎えしました。
えと、『 廃墟遊戯』様と『bouquet for you S.s.S』様にはかなり、本当にかなり昔からお世話になっております(なので今頃…という感じなのですが・汗)。腰に雄を感じてしまう男らしい先輩も、麗しい先輩もどちらも好きです。vvv
『88LS』様ではこれからいろいろ楽しいことが始まるそうなので今から楽しみにしています(むっふー)。そしてなにより、テンカカ黎明期から密かに渇望していたテン←カカな先輩が本当にたまらんです。後輩のことが好き過ぎる先輩、大好物…。

昔はLINKページは作品のUPと同時に更新するという自分ルールがあったんですが、最近はダメだなぁ…。
オンラインテンカカに依存して生きてるのは変わってないのですが…(徘徊先がどんどん増えてうれしい限り)。

あと、茶会の主様方いつもありがとうございます。
絵も描けないのに気軽に立ち寄っては好きに話して騒いで帰って…たまにはお前も人様をもてなせという話ですよね。もてなしてもらってばかりですみません(あう)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]