忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカ変換

アカギ関連のMADがどれもこれも腹抱えて笑える秀作揃いで、既に腕も血も残ってません。
こういうMADの醍醐味は互いの破滅をかけた敵同士だからこそ面白いのでしょうが、テンカカだったら…と変換するとまた…(というか歌詞が自分的にはかなりテン←カカ)。
絵が描けたら確実にサマーナイ/トタウンを踊る仔から上忍師の先輩達を描くのになあ。つか、脳内で踊ってる…。



もうこの歌を笑いナシには聴けない…。
画像がテン←カカだったら萌える…と、歌詞にどのシーンをあてるのか結構真剣に考えました。orz
「お前のこと、一番知っているのは俺なのに…」
なのにテンゾウにとってはただの『先輩』なんだぜ(せつない)。
テン←カカについてはまた今度詳しく。vvv


 
おっさん世代なのでほいほいされました。自分的にはテン←カカというより、仔先輩の歌です。
世代別に7人ぐらいになってあのぴかぴかした紺のミニワンピ着て踊って欲しい。
【ニコニコ動画】サマーナイトタウンPV
仔先輩「足がすーすーする…」
暗部カカシ「……」←不機嫌。なのにフェロモン一番放出してる人
上忍師カカシ「はぁ。世の中にはこういうの好きなヘンタイがいるんだよねえ」
しかし、任務ならしょうがない。
テンゾウ味方に痛恨の一撃食らう。←しばらくショックで食欲なくす

【ニコニコ動画】(アカギ)鷲巣さまが合コンに興味をもたれたようです
字幕に馬鹿受け。確かにワシズ様は萌えキャラ。
アカギ未読の人にはどこが面白いのかさっぱりですよね。すいません。

【ニコニコ動画】【ワールドイズマイン】 ワールドイズアカギ 【アカギ】
普通にBL的におっかしいと思う(アカギは絶対にこんなこと言わないw)。収集不可という事情があるとはいえ、平山の名前がないのがうける。アカギ、ナチュラルにS。



これも字幕に馬鹿受け。決着シーンだけなので話の面白さはこれじゃわかりませんが(名言多い)、外面上のアカギの性格はだいたいこんな感じ(はっきり言って普通の人間じゃないです。狂人です。ドSに見せかけたM。己を窮地に立たせるほどの男を追い求めるドM。比べると忍びをやってるはずのカカシはかなり常識人で普通の人←そこに悲劇があるともいえる)。
前半は同じ13歳ってことで、うちの仔先輩があまりにしょたしょたしいことを反省しなければいけないなとか思っ…たり…。
後半に出てくるダメギ(平山)が好きです。ヘタレ過ぎる攻にSしか発揮できない受(時々攻になるw)。平赤平もっと読みたいな。読みたいな…。

PR

Comment

採血

  • 松本
  • 2009-03-11 10:40
  • edit
もう途中からカカシ先輩にしか見えませんよアカギが(笑)
サマーナイトは致死ですね
良く知らないけど鷲巣が大好きになりそうです

ていうかナレーションがアムロって豪華!!!
え…アカギ…13…だと…?

ニコで久々に笑いました ありがとうございます!
ちょっとボカロ曲のやつも聞いてきます…(ニヨニヨ

採血成功?やったあ!

  • ゆひ
  • 2009-03-12 10:26
  • edit
ですよね。外見は二次なら先輩だと言い張れるぐらいには似てますよね。
髪型とか目が(三白眼…)。

そうそう13アカギ、おもきし仔の範疇外ですよね。w
や、途中から19になりますです。
ワッシーと壮年らぶしてる時は19です。
その時と比べると仔の時は声に若干感情が入ってたり、顎wや身長が低かったり、かわいいんですよ~。←

アムロの人は私の中ではセイヤの人です。
あれージェネレーションギャップかなーあれー。w

☆矢は…

  • 松本
  • 2009-03-12 19:10
  • edit
キグナス氷河が好きだったからあんまり覚えてませんです orz
もう、あの壮年らぶはアレ聞く度に鷲巣思い出します…!
鷲巣、かわいいよ鷲巣 

ひょぉうが

  • ゆひ
  • 2009-03-12 22:21
  • edit
彼はニコのMADのあの「さよーならー」のインパクト強くて笑いが…。

鷲巣様のあの壊れっぷりは松本さんちのテンゾウ君に少し通じるものがあるような気がします。

ところで、松本さんの旦那さん図書館にアカギとは言わずともカイジはないんですかね。
(ちなみに私は鉄骨渡り勝負が一番好きです)

旦那図書館…

  • 松本
  • 2009-03-13 16:31
  • edit
☆矢のMADは見た事ないです(笑)

鷲巣様(様をつけるべきなのですな)のあの勘違い乙女思考は確かに… orz
しかし何度みてもお腹痛い…!

残念ながらうちの図書館にはそのどちらもないんですが、
どこかでカイジは読んだ事があるそうです
「あの鼻のとがった漫画」
で通じました(笑)

そういえば先ほど、そちらの先輩からツッコミどころ満載の
メルが届いておりました
後ほど日記でうちのテンゾウからお返事申し上げたいと思います m(__)m

そう、様はつけるべきですvvv

  • ゆひ
  • 2009-03-13 23:39
  • edit
前にもここで貼ったはずですが、ヒョウガ好きなら何も言わずに見てください(クス)。ちなみに私は師匠が好きでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341000

鼻のとがった漫画! 通じたとこがまた爆笑!
旦那さんに「どんな風にとがってた?」って描かせてみたら面白そう。←


あ、あと、ゆひカカから何かいろいろ返信してます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]