忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで安全に社会見学

テンカカ関係ないので隠しときます。
PR

ウィルスチェックと買い物チェック

今のところヴィスタとマックは感染しないということになっているらしいですけど、「古いOSは買い替え時だよ?」なんて、かの独占企業には随分都合よさげな流れですね…(貧乏人のため息)。
ユニコードとかそういう面で新しいOSでは対応しつつあるんだろうか。多言語的な意味でのジャバの互換性とかって、知識がないからそれはOSの管轄じゃないのかどうかは知らないけれど(そういうのは何世代待たせる気ですか改善する気がないんですかそうですかorz←マイノリティ乙)。
PCとサイトのウィルスチェックをしてみましたが、今のところ例のウィルスには感染していないようです。
素人判断的に、どうもノートンさんとfc2webさんはふたり揃うと下記のウィルスチェッカーにひっかかるようなので、万一チェッカーで黒診断されても冷静にソース確認を(広告ブロック有効のタグに反応する模様。興味ある方は本館の日記に詳細あります)。

GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ


通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

GENOウイルスチェッカー


さて、中身がないことには形になりようもないのですが、今日は文房具屋さんに下見に行ってきました(お気楽)
中綴じ用の特殊ホッチキスって、案外簡単に見つかるものなんですね。
うちから一番近い文房具屋さんで発見しました(ま、大学前だから特殊なものも売ってるのかもしれませんが)。
しかし、そう立派なやつじゃなくてもいいんだけどな。普通の大きさでくるっと横になるやつでいいのに。
だって50枚綴じれるとなると、単純計算で200ページ近くオッケーってか…。20ページいくかどうかもわからないのに(つか、ペーパーになる可能性が高いのに)。宝の持ち腐れだよなー…。もうちょっと普通のやつ探してみよう。
そしてまさに「小冊子の表紙に」と書かれた厚紙も発見しました。凝りたければもっと大きな文房具屋に行けばいいけど、とりあえずは近所で全部揃いそうだ。
あ、あと、裁断機も欲しいんだよね。持ってれば化粧断ち用だけじゃなくて、実生活でも使えそうだから…って、高ーっ。高ーーっ。
もう、カッターでいいや(汗)。←その前に中身の心配をした方がいい

便乗

新/ヤ/マ/ト「波/動/砲」は6/連/射

もちろん私もアレなナニかと思いましたよ。
連射速度はいかほどかと問いたい。
飛距離と命中率も。

なっつかしい~



いやでもさ、それが歳をとるにつれてちっちゃいのが好きになるもんなのよ。←
てかサクラちゃんは、当然Bに満たないと思ってたんですけど…(その微乳がいいんじゃないか!)。
キャステング爆笑。この歌、なつかしいなあ。

黒×白だと妄想発動

自分、どんだけテンカカが好きなんだろうと、ちょっと空恐ろしい気持ちになった最近。
世の黒と白は結構な確率でテンカカに見えます…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]