忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで安全に社会見学

テンカカ関係ないので隠しときます。


久々に大ホームラン来たのではっときます。
スピーカーのくだりと「それはよかった!」のとこでリアルに声出して爆笑。
な ぜ 切 ら な い。
沸点の低い人間ほど時間が経つにつれ相手を人間として扱いだしてしまうのはすとっくほるむ症候群に似た何かか。
ところで意図的に論点をすり替える人って、無駄な言葉を惰性で話している間に反撃するための思考タイムを作りたいと思ってるんだろうけど、いっそのこと潔くそこは黙れ。声が大きい方が勝つけど尊敬を受けるわけじゃないんだから、まくし立て続けることを自分に義務化するなよ(特にテレビの職業討論者)。黙って考えてから的確な意見を発した方がカコイイ。

【ニコニコ動画】架空請求に狂言で答えるツワモノ

学生時代に外国語教材売りつけるキャッチセールスの電話に出てしまって、「人を馬鹿扱いするなら、じゃあ、あなたは何ヶ国語できるからそんな仕事してるんすか」と言いたかったけど恐くて言えなかった経験があります。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]