忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わらえばいいとおもうよ

ちょうど一年に一度ぐらいの周期で描きたくなるみたいです。

 
例の「エ/ヴァの準備がまだじゃん」て時のシ/ンジを模写してみた(携帯撮りでピントあってなくて好都合)。
仔テンゾウの特徴(黒髪・上目遣い・眉間に皺)と重なっていると思って…。

カカシに対して無愛想な少年暗部時代に仔テン化(+記憶障害)してしまったテンゾウ。
もじもじしながら少年カカシの顔色を伺って、そのうちぴとっ!となついたらかわいいなあとか。
仔テンはおどおどしているのが何となくデフォ。



サン/タ命で受のルド/ルフ。←真っ赤なお鼻のトナ/カイさんはルド/ルフという名前らしいです。
なんかDSでトナ/カイの絵を描けという指令が出たものを写メってみました。
左は描き終わったら見せてくれる「実際のトナ/カイさんはこんな」という見本です。
特に脚とかひどくてゴメン。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • 2009-05-23 22:10
  • edit
ごめ…
シカ、ジャイアントコーン食べながら吹き出しました
ンも―――――!可笑しすぎるんでですって!ゆひさん!

ええええ

  • ゆひ
  • 2009-05-24 03:48
  • edit
そんなに激しくシカが可笑しかったですか?
でも、シカじゃなくって、トナカイvvvなんですよ?
てか自分でもう一度よく見てみたら耳がなかった…。
角描く時、デザートのあのカカシが脳裏に走りました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]