忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒×白だと妄想発動

自分、どんだけテンカカが好きなんだろうと、ちょっと空恐ろしい気持ちになった最近。
世の黒と白は結構な確率でテンカカに見えます…。


特に、生意気強気受(なのに天然)と落ち着き払った暗くて黒い攻とか…。

友よ、差し入れは嬉しいが、君は妊娠中にそんな刺激の強いものは読まない方がいい…。
(ていうか、所々テンカカに見えるよ、それ!涙)
うん。君の推薦してくれた少女漫画はほとんどが「あんまり…」(ごめん)だったけど、BLの方はいつもばっちりだぜ。きっと、受の好みが似ているんだろう…(すべて生意気強気受という事実に気がついているか…!?)。ナルトは読んだこともないみたいだからテンカカ布教しようもなく残念。←残念じゃなくてもうちのサイトは教えられないけど、リアル友の誰一人として「ヤマト」を知らないというこの寂しさ

『神様/の腕/の中』 にいる学園ストーリーの第四巻の攻と受の関係性が今までに読んだBL漫画の中ではぶっちぎりにやばいぐらいに好きです。もう二話ぐらい紆余曲折があったら本気で死んだ(あれは途中で受の立場的に一時の保身的な擦り寄りなんじゃないかと読者も攻も思い悩みたい展開希望。しかし大絶賛。学園ものなんて薦められなければ読むことはまずなかったから感謝)
巻毎にCPが違うオムニバスなので、機会があったらぜひ(ビジュアルがテンカカに…いえ、決して代理萌えで絶賛しているわけではないのですが、その、時々、先輩とテンゾウに見え…ます…。ああ、一人称が逆だったなら…とは思いましたごめんなさい…)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]