忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にチェックは怠りません(台本の巻)

全然関係ないけど、昔「『24時間』てドラマが流行ってるらしいよ」と友達に聞かされた時、
私「『24時間』? 寝てる時間帯はどうなるの? 真っ暗なの?」
友「違う。そういう話じゃない」
と大ボケかました過去があります。



何あの落ち着きのないいじられキャラ。爆笑。
自分より遥かに年下の女の子達に激しく突っ込まれながらもM的には「僕、(暗部だけど)場に溶け込んでるよね」って若干ほっとしてるというか嬉しいんだろうなぁ隊長。
そんなところに台本が入るはずもないのに落ち着きなくポーチや胸元を探す隊長。←ココ、M人間の心理ついてて唸った! おまけコーナーなのに芸が細かいというか、密かに全力?
S的にカブトのつっこみと表情がピリ辛できいてる。

力尽きた内股に再度爆笑。←受け受けしいw

ていうか、あんなに素直なリアクションしてくれるんなら、そりゃあ先輩も台本を抜き取るわけだわ(納得)。
「あいつ、どんな顔するかな。ぷぷぷ」
とほくそ笑みながら落書きする先輩の姿が目に浮かぶようだ。
私的には「一回目」も激しく罠のかほりがすると思うんですが、その時の慌てっぷりを見た先輩が悪戯心を起こした方に一票入れようかな。
あんな手の込んだかまい方、結構な愛情表現だと腐れ的には思う。先輩が雄っぽくてしびれた。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]