忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔ってる酔ってる

ぅおーん。
毎日続けてお酒飲んでますゆひです。
でもまだ心はあの東京の空の下から戻ってきていないのよ…。
ってかわいらしいあの方やあの方のセクハラ目線で見てたあれこれを思い出したり、「ちょ、ちょ、何という萌えキャラ…めっさなつかせたい…!食べ物貢ぎたい…!」みたいなコメント残していったあの子に思いをはせていたらドアをノックされていました。
ちょっと遊びに出てきます。
バトンふたつありがとーーす!
初バトンとめさめさ尊敬な方からのバトン超ウレシスです。vvv
PR

無事帰りました

ハァハァ。荷物が重くて、まるで試合に負けたボクサーみたいな状態で帰ってきました(もう腕が上がりません)。
帰るなり正面に住んでる友達に氷の入った麦茶をご馳走になりました。
どんだけ汗だくだったんだっていう。

ああん。もう、楽しかったです。

ぼちぼちレポもあげて行きたいと思いますが、一言だけ。
差し入れくださった方、そしてお言葉かけてくださった方本当にありがとうございました。
幸せ噛みしめながら寝ます。
そして『一人でニヤニヤしながら読もう』と我慢していた戦利品と共に今日は布団に入ろうと思います。
えっへっへーvvv

行ってきます

28日のシティに向けて明日から東京にお泊りなのでいそいそとお布団に入ることにします。
うわー。「ひまわり」の話なんて全然似合わないのにイベント直前に言うんじゃなかった(汗)。
実物は夏の青空の下麦藁帽子が似合いそうなスレンダー少女などではもちろんなく、肉厚でグラマラス乳牛体型でとっても残念な感じです。orz←ぷすっ
コメントありがとうございました~。嬉しかったです。

売り子に専念しますorz

すみません。
自分で思ったよりかなりプレッシャーに弱かったとか、どうしても納得いくものが書けない、オフ用に準備した話に対してどうしても気持ちのGOサインが出ないという理由で、コピー本作れませんでした。

シティ当日は松本さんの奴隷売り子に専念します(東1ホール シ35a)。

万が一楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです…。
『挿絵描きますよ~』なんて言ってくださっていた松本さんにも本当に本当に申し訳なく…。
この極上の条件の中での絶好の機会をみすみす逃してしまった自分に自己嫌悪です。うう。
サイト人生で初の本物の「書けない」スランプ状態が続いていますが、今回のことはゆっくりとオンで返して行きたいと思ってます。

…と、最近落ち込みやすくて散々ですが、気持ちを切り替えてイベント後のオフ会に照準当ててはじけていきたいです!
土曜日は早速水面下でセクハラ的な攻防が繰り広げられる焼き鳥屋デートだし(むふふ)。
イベントいらっしゃる方はぜひお気軽にお声をかけてください~。
楽しみです。

『変態』の使い方…と小さいちnのお話

すいません。
「変態!」って罵られると「うへへ~v」と喜んでしまう変な人は私でした。
攻めたり壊れたりして「何て変態だよお前はぁっ」と罵られると「ククク」と微妙に嬉しいっていうのは、Sに見せかけたM的なアレなのかも(しかし相手に対してとか場の支配度も確認していたいS的要素もアリ)。

フォモの友達が「俺変態だしさ…」と自虐的に言った際に「いや、あんたはまともだよ。ただフォモなだけ…自分で実践出来ないことに興奮している私のが変態だよ」と答えて何だかふたりでしんみりしてしまった夜も。←しかし変態であることに何かの達成感?もある…

以下、小さなちnについてかなり赤裸々なので隠します。ちと生々しいかもしれません(私もやおいはファンタジーでいいとは思ってます)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]