忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱牢の術の日!

1111

なんだかそう思うと興奮しますね!

「先輩。今日は何の日か知っていますか」
「はぁ?」
「……」
「?」
「……いえ、何でもないです」

ヘタレのくせに虎視眈々と狙っているテンゾウもかわいいかもです。
テンゾウはよっぽどキレたり怒ったりしないと強引にでなさそうですよね。
でも恐怖で支配するのも嫌いじゃないんだ?

↓以下はテンカカ関係ない夢の話とかドラクエ関連です
PR

停滞中ですみません

もう少しもぐります。
(仔テンには今一番たぎっているので何か出すまでおさまりきらn)

カカ誕

誕生日おめでとー。先輩。
何も準備できませんが、一言。

あなたがただ生きているだけで嬉しいです。

それにつきます。
彼の生還後は気が抜けてしまってテンカカ展開すごいらしい公式もほぼノーチェックですが…あー…(腑抜け)。
相変わらず書けない状態続いてますが、鉄は熱いうちに打てとやらでなんかいろいろやらかしたいです。

誕生日前なのに

何やってるんですか二人とも(喧嘩?)。
扇風機の風圧か、はたまた安定が悪かったせいか、気づいたら先輩が倒れてました。



パターン1
「酷いっ。よくもアタシをぶったわね! 親にも叩かれたことないのに」
「誤解を招く遊びはやめてください先輩…」

パターン2
先輩無言でおっぴろげて誘惑中。
先輩:(カクズにやられて)くたびれたおっさんの俺にはもうそんなに魅力がないというのかヤマト…。
後輩:突然何の罠なんなんだろう…恐くて振り返れない…。

パターン3
「酔っ払っちった~。ヤマト~抱っこ~」
「……(恐怖で支配の顔5秒前)」

仔でくだらないつぶやき

「もっ、もうー、そういうつかみ方やめろっ(じたばた)」
「(クスッ)だって先輩子猫ちゃんじゃないですか」
ここ数日首根っこつかまれた仔先輩とテンゾウが脳内でいちゃいちゃし続けてます(いい加減にしれ)。

『仔はおっさんの仔化に限るのです』

という名言をさらりと吐かれていた方がいらっしゃったので、ここに全力で賛同しておきます。
以前に「ギャップ萌え」についてちらりと書いた時に仔にも触れたんですが、『仔についても、自分の場合最初から子供のキャラに萌えるというわけではなくて、好きなあのキャラが仔だったらというところに萌えるわけで…特殊設定萌えの多くはノーマルな原作ありき(男・忍び・大人)からきています。』と、ここにつきるなと。
で、そこにテン仔カカの場合は「隊長語と敬語の混在」も入るわけで…ああ、やばすぎ。仔の魅力を箇条書きにしてサイトTOPで主張したいぐらいだ。

ちなみに仔先輩シリーズのあのテンゾウの堅物さはきっと私の良心と最後の理性の砦なんだと思います。
だってテンゾウが書いてる人みたいにハァハァしてたらかなりヤバし(R的にも性格的にも)。


…で、ついでに派生のヤマト隊長と暗部カカシ君も脳内でいろんなポーズを披露してくれます(あう)。性格的にあの子が一番うちらしい先輩かもしれません…(生意気強気受…)。そこが少しずつ落ち着いていく(上忍師カカシ化=おっさん化?)過程とそれに対しての隊長の反応も楽しそうです。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]