忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱牢の術の日!

1111

なんだかそう思うと興奮しますね!

「先輩。今日は何の日か知っていますか」
「はぁ?」
「……」
「?」
「……いえ、何でもないです」

ヘタレのくせに虎視眈々と狙っているテンゾウもかわいいかもです。
テンゾウはよっぽどキレたり怒ったりしないと強引にでなさそうですよね。
でも恐怖で支配するのも嫌いじゃないんだ?

↓以下はテンカカ関係ない夢の話とかドラクエ関連です

最近眠りが浅いのか、変な夢をよく見ます。
今日の二本目は結構生々しかったというか、何というか…。
現実の自分の部屋と同じ間取りの部屋に、人型の生物(ヒトより高知能・高能力・性別不詳・美形w・白銀の髪)が進入してきて、半泣きで追い出そうとする夢でした。
そしてなぜか自分はハムスターを飼っていて、それが猫並みに大きくて毛並みつやつや、まるまる太ってるんですよ。
で、必死で攻防してるっていうのに、そのハムスターが侵入者に脅えて私の尻を噛んだ…!

めちゃくちゃ痛ーーーーー!

ちょっと、私、あんたを背中にかばって戦ってるんですケド。
夢であんな激痛感じたのは初めてです。
しかも、侵入者に追い立てられて飼ってるはずのないハムスターまで出てきたよ。
うっそ。私のハムちゃんが産んだの!? 掃除してる時にはそんなの見なかったよ…っていうか、やせてるし!
とりあえずその二匹もこっち来なさい。
なんとか侵入者をドアから追い出したら、明らかに手加減している様子でニヤリと笑って「また来るよ」だって!
お前は最後のシ者のカヲル君ですか! 二度と来るな。お願いします。
急いで鍵かけて、本当に去ったかどうか窓からのぞいて確かめようとしたら、タイミングよく宅配便のトラックが来てムカついてピシャリ。うちの窓の外って、ちょっと駐車したり、立ち止まって携帯で話す人に居心地のいい場所らしくて地味にストレス受けます。

しかし、何でこんな夢見るかなーと友人に話したら、「寝る前に魔物倒してるからじゃない?」と。ドラクエのせい…なの…?
最近は特に意識して『みやぶる』でモンスターリスト埋めてるんですが、モーモン系の項目が面白かったんですよね。←あのもふもふのハムちゃんは仮想モーモン???
ああ、あと、妖女系のモンスターの設定も誰か二次創作で書いてないのかなーと結構キました。
あ、箱系とバブル系、スライム系も結構面白かったですよ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]