忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞中ですみません

もう少しもぐります。
(仔テンには今一番たぎっているので何か出すまでおさまりきらn)

少し遅い盆休みを実家にてぬくぬくと過ごしております…。
仔萌えは先輩よりも今後輩にむくむくと来てるんですが、今度の長期移動中に他人に訝しがられない程度の鼻息でどう書くか考えたいと思います。
目の前にパソコンがない時に萌えが氾濫・暴走すると、出す場所がなくてそれまたかなりの拷問なんですけどね(M的な…)。


こそこそとどうしても欲しいテンカカ本を通販させてもらっていたところ、母親に本屋に置いてないような何かの月刊誌を買っている(何故・笑)と思われたみたいで、「年間購読した方が振り込み安くすむんじゃないの?」と言われて動揺してしまいました。
い、いや、今度は多分2月頃でいいはずなんだよ。むしろ体が東京に行きたい気持ち100%なんだが…。
とうとう郵便局に口座持っちゃったしね。web振込みのやつ申し込んじゃうよ?←買う気満々
実はそういうわけなんです。第一号だったんです。数日前に心当たりのある某様(私のお初を勝手にあげた☆)


ドラクエのすれ違い通信も、やりました!
名古屋は通過しただけだったんですが、アディダスのカバン持ってた兄ちゃんありがとー(勝手な推測)。
乗り換え駅と最寄り駅えらい!
閉店間際のアPIタ改めピAゴもえらい!
LV99の地図って案外出回っているんですね。
有名なのはまだなんですが、客層からしてやってそうなドン・キで今度すれ違ってみる。

ドラクエでテンカカ変換最大の萌えは、やっぱり回復魔法ですかね…。
賢者のカカコが死んでる味方を後回しにしてとりあえず生きてるけどよれよれのテンゾウにべ穂医務かけてやって(あの先輩が他の仲間よりテンゾウを選んだ!)、パラディンのテンゾウも強敵を前に攻撃の手を緩めて「先輩こそ死にそうじゃないですか!」とべ穂意味(そこまでしか使えないからあんまり回復できない先輩←萌え)。
ぬこぬこしいんじゃあ、お前らああああ(興奮)。
とにかく回復魔法かけ合っているテンとカカにはむずむずします。私的にエロティカル・ヒット。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]