忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『変態』の使い方…と小さいちnのお話

すいません。
「変態!」って罵られると「うへへ~v」と喜んでしまう変な人は私でした。
攻めたり壊れたりして「何て変態だよお前はぁっ」と罵られると「ククク」と微妙に嬉しいっていうのは、Sに見せかけたM的なアレなのかも(しかし相手に対してとか場の支配度も確認していたいS的要素もアリ)。

フォモの友達が「俺変態だしさ…」と自虐的に言った際に「いや、あんたはまともだよ。ただフォモなだけ…自分で実践出来ないことに興奮している私のが変態だよ」と答えて何だかふたりでしんみりしてしまった夜も。←しかし変態であることに何かの達成感?もある…

以下、小さなちnについてかなり赤裸々なので隠します。ちと生々しいかもしれません(私もやおいはファンタジーでいいとは思ってます)。



そんな彼と電話で「ところで『小さいちn』は実際のその世界ではどうなの」と聞いてみたところ、でか過ぎるのは困るが、やはり大きい方がいいそうです。
大きくなくても標準。小さいのはやっぱり喜ばれないみたいです(あくまで友人の見解ですが)。
「でもさ、ウラゼンリツって結構浅いところにあるじゃん(←って、まるで見てきたかのように言うな・汗)。届けばいいんじゃないの。余分に長い必要ってある? それともあれ? 圧迫感も欲しいのかな…でも、そもそもが広げて使っているような狭い場所なのに…?」
「その辺は女の子と一緒なんじゃないの?」
さぁ? 女の子となんて経験したことないからワカンナイワ。案外浅いところにあるんじゃなーいの?←
「てゆうか、重要なのは『形』だよね。ほら、前側についている人とか位置がいろいろあるじゃない」
「…???(全員前側じゃないの?攻のブツ受の腸壁どっちの話?)」
「組み合わせであるんじゃないかな」
「あぁ。じゃあ、相性とか実際あるんだね。そういう意味では」
「あるかもね」
何かすごいこと聞いた(『形』だって!)。


で、こんな下品な話の後で本当に申し訳ないんですが、こやしさん宅でも小さなちnのお話が随分前ですがUPされてます。vvv
UPされてすぐだと気味悪がられるかと思ってコメント差し上げ損ねたりするほどに、しつこくストーカー的にお邪魔しております(うわぁ…)。
そしていつものように連載の続きが気になって気になって気になって…(悶)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]