忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キ、キタ!

ももももしかしてやっぱりテン←カカのビッグウェーブ来てますよね!?
ぐはー。タマラン。
テン←カカはいい!
嗜好の深いところをぐいぐい押し抉られてセツナク絞り上げられる感じというか…!
テンカカ黎明期から私、この時を待ってたんだ…いやいや、その当時はこんな日が来るなんて期待すらしてなかったはず…!

と、お久しぶりなのにえらいハイテンションですいません。
生きてます。
私生活は順調です。趣味を謳歌できる時間も十分あります。
ただ少し、外へ発信し続けることへの倦怠感、自らの作品の出来と期待への挫折感、原作製作サイドへの不信感及び強烈な違和感・苛立ちなどを感じてしまって、サイトから離れていました。
素晴らしいサイトさんも続々登場していますし、しばらく読み専にまわりたいなと(いや、萌えたぎってばんばん書きたくなったらもちろん積極的に吐き出しますが。それにまだ遊びに行きたいし、合作もいろいろ!)。
もともと縮小運営の看板を掲げていましたが、ちょっとリハビリからはじめたいと思います。
memoも書きやすいところからテンカカと関係ないこととか増えるかもしれません。文章書くこと自体がなんかもはや不自由で…。orz



えと、こんなところからすいません。hさん、ちょい私信。
バトン受け取っておいて放置ですいません(汗)。
てか、あれ難しいですよ! 遠慮なくがんがん攻めていいですか。←そこはかとなく誘い受けヤメロっていう
例の申請したってヤツ、「あーそーぼ」って押しかけますので。開ーけ-てー。入ーれーてー(ガンガン)。
PR

Comment

いやいやいや

  • htrk
  • 2009-03-03 00:58
  • edit
放置とかとんでもないです。
こちらこそなんかややこしいもん投げ込んですんません

んでもあれほんと難しい。
某tうわさんの言葉を借りれば「公開恋文」ですが
受け取ったからにはその気がないとは言わせませんから笑

ああん出たゆひさんの誘い受け…
んでもまぁ私は私の気が済むように
あ と か ら ガ ツ ガ ツ 攻めたてますので
ゆひさんもまずは心ゆくまでどうぞニッコリ (とSの余裕)

押し掛け女房は即パンツ剥ぎの刑です。
設置のあかつきには是非ご来場ください。

パンツーー!爆笑

  • ゆひ
  • 2009-03-03 02:05
  • edit
や、やだっ。何で私こんなに攻められてるの?笑
Mの習性でSであろう人の前ではわざとぶるぶる震えて誘ってしまう私を許して。

「その気がないとは言わせない」

ものっすご殺し文句。もうそういうのに弱すぎるのもしかしてやっぱり知ってんの!?(ふらふら)

しっかしパンツ剥ぎの刑って、どんだけ激しいんですか!
私の外見が仔先輩のようにかわいかったらなあ。入り口でうろうろしているのをとっつかまって必死にパンツ押さえてる姿に皆鼻血出すんだろうに。
てかテン仔カカで萌えたよ!
「押し掛け女房は即パンツ剥ぎの刑だよ」
なんてテンゾウ言うかな。言ってほしいな~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]