忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人の事もっと知りたいバトン!

あの人の事もっと知りたいバトン!

もたもたしてたらのぎわさんからもまわってきてました。
えとえと。なので答えたいところをひとつだけ。
のぎわさんは動物に例えると「白い上等で大人しそうな猫」でしゅ。
撫でるとなだらかでそふてぃ~な感触がしそうなのです。
でもよく知り合うと中身はきっとテンゾウなんでしょうね(てきぱきして自己管理とかきちんとしてそう)。
そんな気がするのです。←勝手な想像すみません~~

あの人の事もっと知りたいバトン!

1 そんな9人にバトンをまわす。
9人とか…(多ッ!)。結構回ってるみたいなので今回はアンカーで。

2 お名前は?
ゆひですー。

3 おいくつですか?
三十路ー。

4 ご職業は?
不安定。

5 ご趣味は?
ネット依存すごいかも…。orz

6 好きな異性のタイプは?
賢いのに神経質でない優しい人。

7 特技は?
……。ない、かも…。orz


8 資格は?何かもっているものはありますか?
努力家の正反対な性格なのでちょっとやってすぐとれるものだけ。パソコン系が多いかも。

9 悩みはありますか?
人生の先が見えない…。orz

10 お好きな食べ物10個、嫌いな食べ物10個
これまた10個て尋常じゃない数字だけど、10個じゃ足りぬわ!(突然ラオウ様)
んーと。ぱっと思いつくものだけ。

お値段はるものではやっぱり蟹とか刺身系ですかね。
生きてる渡り蟹さんを茹でるのは恐いけど、おいっしいんだよなー。人間て罪深くて残酷だよな。
卵持ってる魚を食べるときは「せめて産んでから捕まればよかったのに」と胸がせつない。
焼き魚では特に太刀魚、秋刀魚が好きかな。刺身では特に鮭とイカと甘エビ、ホタテ。
炊き立てのご飯にネギいっぱいの納豆と味噌汁。とろろ。お好み焼き。ちゃんこ。
肉は味付けしてないニクニクしいものをごま油に塩で食べるのが好き。ワイン漬けサムギョプサル(豚バラ肉)を、焼いたニンニクにネギ韓国ミソつけてサンチュにくるんで食べるの好き。
韓国料理なら各種辛い系の汁物大好き。ちぢみ、どぶろくで馬鹿騒ぎ。
洋食?なら和風みぞれハンバーグ、ドリア、チーズ系。タマゴサンド。
ジャガイモ信者。
スパは和風きのことタラコとぺぺろん。

ちょ、際限なく連ねる気かお前イヤシイってばよ!

てことで嫌いというか食べられないもの。
レバー。
他は(ゲテモノ以外なら)嫌いでも食べられると思う。

11 好きなひとはいますか?
いますいます。テンとカカだけでなく、それを描(書)いてる方々に直接お会いしたときはヤダ、好き~vvvってテンパリました(まったく挙動不審すぎた私…)。

12 貴方が好きなそのひとに一言
才能に惚れちゃうのって、恋の気持ちに近いです。先輩に憧れるテンゾウの気持ちがわかります。orz

13 送り主の名前は?
htrkさん。

14 送り主の第一印象は?
実は初めて訪問したとき(もう何年前?)にカカサクのお話にガツーーン!ときて、「私の読みたかったカカサク関係がここにある!」とかなり興奮したことを覚えています。フォモや恋愛を超えての師弟間の愛情というか、それがある上での欲への色気だったり、関係の微妙な変化を匂わす手腕に惚れ込みました。
現在に至っても、この方はキャラをCP限定で捉えていないので、カカシのテンゾウへのデレが非常に貴重です。その奇跡のような一瞬を渇望してもだえます。

15 送り主に一回やらせてみたいこと
テンゾウに対してhtrk家的に最大限デレるはたけとツンのはたけを想像してみてください。そしてできれば書いてください。

16 送り主を動物にたとえると?
狼。油断なんねえ(のに隙を見せたくなるというパラドクス的心理)。

17 送り主のよいところ
いや、最初はもっとツンな方かと思ったんですが、ツンな態度で実はめちゃくちゃデレてくれてるところとか(アー・ッ!)。

18 送り主の悪いところ
テンゾウへの愛情がSで構成されているところ?←一概に悪いとは言えない笑

19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
いや、だって、狼じゃん。捨て犬なんてタマじゃなさそうなんですが。
でもちょっとかわいげなポーズとられたらそれだけころりと参って貢いでしまいそうだ。

20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
や、見てます。何かレアなスポーツ知ってそう。

21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
「や、優しくしてください」

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
「へえー。すげーなあ」と邪魔にならない場所で観戦する。

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
あなたの行きたいところならどこへでも。って、主体性なくてすんまそん。

24 最後に何か一言
長いし濃ゆいよ!ホント公開ラブレタだよ! てか回答が送り主に失礼過ぎてジャンピング土下座。

25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
あおーん。アンカーで。

PR

Comment

垣間見せるデレで懐柔されてください

  • htrk
  • 2009-03-04 11:09
  • edit
「レアなスポーツ」を「アレなスポーツ」と読み違えて
まったくこの人どんだけ誘い受け…!と震えが来ました。
フィルターごめん笑

ゆひさんてあんまモノ喰ってそうなイメージなかっただけに
好きな食べ物が怒涛すぎて笑った。
ごま油と塩のタッグは万能神です。
あれさえあればレバ刺しだって美味しいものです。
いつかいっしょに焼肉行ったら
そのかわいいお口にレバ刺しねじ込ませてください。

ラブレタ部分も気味悪いぐらいによによしつつ拝読
んで、対テンゾウ最大限のデレ…(考えることしばし)

「俺をオマエのものにしてくれよ」とか
永久就職系の台詞をわりとしれっと言ってたらどうでしょうはたけ
(これってデレなのかな…どうしたって上から目線笑)

ツンはね、「どうせ死ぬときは俺もオマエもひとりだ」 とか。
そういう、避けきれない業を匂わして相手の覚悟を量ってるといい。

書いてって言われたから書いてみたけど、最大限ってやっぱり萌えますね。
んでもこれでテキスト書けたら、創作活動に幕な気がしなくもないです
最大限のツンとデレ…、壮大すぎて書き切れないよ!
(というより手腕の問題)

それにしてもいやぁ回した甲斐があった。
すべてが濃ゆいオモロ回答、存分にたのしませていただきました。
これに懲りませず、
今後とも喰わせるか喰われるかの油断なんねぇおつきあいを
よろしくどうぞおねがいします(えがお)

長々と失礼しやしたー

フィルター笑

  • ゆひ
  • 2009-03-06 01:13
  • edit
アレなスポーツを「見てます」って、ある意味大物ですわそれ(爆笑)

おお。私は体格の割にはめっちゃ食べますよ。
身長が180以上ある友人に「俺と同じぐらい食ってるのになんでそんなに小さいんだろう(「細い」という意にアラズ)」と驚かれたり、母親に「生まれてから一度も腰が細くなったことのない女」と評されたり。←しかもその絶妙な表現に大喜び…けなされても爆笑できるM子・笑
ただ、少し繊細なのでナーバスになった時や初対面の人間の前だと小食です(だからレバ刺なんてとてもとても!)。

わー。htrk式デレとツンいいですねー!
むしろツンの台詞の方に、よりテンゾウに対しての執着を感じるんですがっ。
やや、創作活動に幕は勘弁してくださいですが、短期間に振り幅激しいデレとツンを繰り出されたテンゾウの反応も面白そうです。

で、うちもちょっと考えてみたんですが、「最大限」って難しいですね。
うちにはテンゾウに体でとびつく仔先輩って存在がいますから。あれが私的には最大限のデレですかね。「大好き!」って体全体で叫んでいるという…。
むしろ面白いのはテンゾウのツンかな。

「僕が死んでしまえば、やっと安心して僕のことが大事だったと美化して回想できる臆病者でしょ先輩は。お望みどおり、死ぬまで会いに来ませんから」

酷いというか容赦ないなこの後輩。いや、でも後輩のツンはいいよツンは(萌えた)。

とと、茶室の蜂の巣拝見しましたです。
しかし、パンツ剥かせる覚悟をするのは一度だけというルールで。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]