忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌はいいねぇ

テンゾウの気持ちでラブソングを聴いてたらなんだかすごく幸せになれたゆひです(てへ)。
鬱なテンゾウとシンクロ率高い私ですが、らぶもいいですね。らぶも。
PR

ネコトカカシ!

もう皆様ご存知だとは思いますが、松本様宅で本家本元『ネコトカカシ』の完結編が連載されております…!
一話と二話は絵板で連載されてたんですが、もうそのお話が大好きで大好きで。おえび絵にも関わらず、ぞくっ! とさせるやり取りや間とか、本当にすごいなと…。
好きが高じて設定の一部を借りたアナザーワールドのようなものを書かせていただいたりしたんですが、本物の存在感と怒涛の展開に現在冷や汗たらたらです。orz
とにかく本当に素晴らしいのでぜひ皆様『五色雲』様にGO!

あとそれと、松本さんは、本当にショタの萌えドコロというのをきちんと押さえているなぁと…。

心にヤバイ波がキタ。

そして、自分はどうも「(暗部)テンゾウと仔カカシ」の組み合わせにヤバイほど弱いということを自覚しました。
そんな自分に若干戸惑い気味です。
初めてBL(二次創作)の世界を知った時のこと思い出しました。
なにこれ! この吸引力に逆らえない!(焦) みたいな。

リンクの追加です

リンクに『うずまき専科「NARUTO道」』様をお迎えしました。
こちらのテンゾウ君は一見優しそう(?)なのに、やることしっかりやってるんですよね。さらに濃ゆいテンカカが増えてくださると嬉しいです(えへ)。

ところで、web拍手(無料版)のコメント文字数が50から200文字になったそうです。
以前は長文コメだと切れ切れになってしまってたんですが、文字数が増えてから解析画面が本当に見やすくなりました(早速長文送ってくださった方、ありがとうございます)。
私自身もたまに他サイトさんで微妙に長文気味のコメを送るんですが、これからは印とかつけなてくもいいし、便利になります。
うちは最近memoしか稼動していない状況なので、アレですけど、特に連載中はコメントがすごく励みになります。「よかったよー」って時に何かコメントくださると本当に嬉しいです。
…って、珍しく上目遣いでオネダリしてみたはいいけど、本更新はしばらくありません。しばらくmemo(SSS)のみの細々稼動になると思います。
企画や長編はいずれ…!(やりたいっ)

ED…デス

いえ、あちらこちらのテンカカサイト様宅で心のナニは勃ちっぱなしな上に、身悶えまくるほど続きが気になって仕方がないんですが、創作的には、ちょっと、しおしおしてます…orz
テンカカはまだ「がっつり更新したー!」って時期がないんで、早く私生活のカタをつけて存分にヤリタイです…。

で、今日はお家の用事を済ます合間に某様お勧めの小説やテンカカの資料を探しに行ったんですが、やらかしたぁー。
以前は某古本チェーン店だったそこは、看板が変わっていて、でも一応入ってみるか~と駐車して降りたら、店に入っていく二十歳前後の男の子が私を何度も何度も振り返るんですよ(計三回。私の自意識過剰とかではない)。
…何でだ? 車をちょっと斜めに駐車したせいか?
といぶかしがりながら店に入った瞬間。
萌え系アニメのDVDの棚。
正面に18歳未満お断りゾーンの垂れ幕。
少し足を踏み出した右にも18歳未満お断りゾーンの垂れ幕。
小説はある様子ではない。
と、いうか…。

私とは少し種類の違うヲタクの巣窟なのかここわ!

平静を装って中古DSソフトなど手にとって見はしたものの。
「違うの! 私は二次元のフォモが好きなの…!(しかもほぼテンカカ限定)」と早々に退散しました。
その間に大手スーパーに置いてきたママんを迎えに行って経緯を話すと、呆れ顔で「あんたそれぐらい察しがつかないの? 見るからにその手の本屋さんじゃん。『DVDあります』なんてのぼりいっぱい立てちゃってさ」と言われました。
いや、紺が基調のクールな店名(『零 式 書 店』)と外観だったし…。
「察しがつかないの?」
だってさ。
何その古風な台詞回しの蔑み方は…。しゅーんとなると同時に萌えるじゃないか…。

「どうして俺がお前に『会いたくない』って言ったかわからないの。それぐらい察しがつかないの。テンゾウ」

そんな風にカカシが言ったら萌えるなぁなんて(げへげへ)。
ごめん。母さん。隠してますが娘は変態です。

テンカカ変換*猫編






ペットショップなのに場所もわきまえず激写してしまいました…(イタくてすみません…)。
だって、値段のポップに「極上」のあおりつき先輩猫が、囲いの中に入っている後輩猫に「入れて入れて」ってちょっかいだしながらペロペロ顔なめてるんだもん。
しかも、乗っかられた後輩猫がまた、「やだやだ」って腕を突っ張らせて抵抗してるの。

「テンゾウ。俺もそのあったかそうな寝袋に入れてくれよ」
「や、やですよ。二人でなんて狭くなるじゃないですか。あっち行ってください」
「ねえ。ほら、なめてやるからさ。ね?」
「なにするんですかー。やめてください。やです。やです」

ひぃひぃ言いながらなめられてた後輩猫ですが、結局は先輩猫が負けて囲いの外で猫特有の悩ましい顔しながら寝ていました。
いや、何というか…テンカカ変換したら、ど腐れ的に萌えて萌えて(汗)。
後輩は生後2ヶ月、先輩は4ヶ月。値段も先輩のが6万円ほど高い(19万8千円…)のが、テンカカ的にはまたなんとも「らしい」と言うか。
ああ。抵抗する攻め(テンゾウ)も、素敵だなぁ…(どきどき)。

*ああっと、そうそう、上の猫ちゃんたちは二匹ともメスです。残念(…だけど、それはそれでまた)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]