忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコトカカシ!

もう皆様ご存知だとは思いますが、松本様宅で本家本元『ネコトカカシ』の完結編が連載されております…!
一話と二話は絵板で連載されてたんですが、もうそのお話が大好きで大好きで。おえび絵にも関わらず、ぞくっ! とさせるやり取りや間とか、本当にすごいなと…。
好きが高じて設定の一部を借りたアナザーワールドのようなものを書かせていただいたりしたんですが、本物の存在感と怒涛の展開に現在冷や汗たらたらです。orz
とにかく本当に素晴らしいのでぜひ皆様『五色雲』様にGO!

あとそれと、松本さんは、本当にショタの萌えドコロというのをきちんと押さえているなぁと…。

心にヤバイ波がキタ。

そして、自分はどうも「(暗部)テンゾウと仔カカシ」の組み合わせにヤバイほど弱いということを自覚しました。
そんな自分に若干戸惑い気味です。
初めてBL(二次創作)の世界を知った時のこと思い出しました。
なにこれ! この吸引力に逆らえない!(焦) みたいな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]