忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛読書で羞恥プレイの巻

ぐあー。なぜ隣にヤマトがいないんだっ。惜しい! ギリギリ!
しかしこんな時こそ妄想力発揮で活性化するのが二次創作界(多分)。
カカシ一人でも大興奮(その言い草…)ですが、やっぱりヤマトが足りない足りない!

ちょ、ジライヤ様! 自分の書いた本の文章全て暗記している上にどのページにどの文字があるって把握してるんですか! そ、それかいざって時のためにあらかじめ必要な文字の分だけ覚えてる? でも恐ろしいことに最初のふたつは意味の通った二音節を含む「漢字」だったぜ!?
そもそもしゃべるカエルに託すのにわざわざ暗号化する必要なんてなかっ…! …!!(むぐうっ!)
しかもページ数飛び飛びなのに、くまなくその手の描写ばっかりなんですかイチャタクって…!←ココ一番重要


カカシの「え?…」っていうびっくり顔かわゆかった。vvv
あんな顔するなんて、ガンガン虐めたくなるじゃないですか。大人のクセに反則!
えちしーんの音読ごときであんなに恥ずかしがるなんてイメージ崩れというか予想外でしたが(私のカカシ像って歪んでるんだ? はは)。
エロ本堂々と持ち歩いているくせに、案外普通の神経なんですね(本当にSを気取ったMなのかも…)。
テンゾウならげんなりした顔しながらも躊躇せず平然と音読してくれそうです(そしてこいつは一見MっぽいS)。

「よ、よく人前で平気であんなこと口に出来るね、お前。変態なんじゃないのっ」
「…別に、僕の愛読書じゃありませんから」
「!(ガビン!)」

そうか、カカシのあの照れは、公衆の面前で己の嗜好を丸裸にされたせいなのか…。ヲタクだって、一般人の前で愛読の同人誌を音読させられたらツライ。ツラスギル…。orz


…ところで、ジライヤ様(というか岸本様)、『君のホルモン』って何? ホルモン…? わざと? 隠語? フェロモン? なに、どっち!?←思いっきり策にはまった気分…

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-07-08 00:48
  • edit
ゆ、ゆひさん、ちょっと吐いていい?なんかアレ、萌えすぎて話とかも書くどころじゃないよ(笑)
あのう・・・おそらくおおきさについて言ってると思われるのが7ページと207ページっていうのが、のぎわ、バカ受けだったんです・・・orz
イチャタク面白いですね!
のぎわも、顔色ひとつ変えずにイチャタク読み上げる先輩キャラ、おおいにアリだと踏んでたんですが、あれっぽっちで頬染めてしまうカワユイお人だったんですね・・・これまで己に「頬染め」先輩は極力禁じてきたのにその努力ってなんだったんだろうとか思いました(笑)でもやはり紅顔のカカチはお色気パンチ持ってますね★
テンゾウがあれ、音読したら、すごいでしょうね。それだけで妊娠できる自信ありますよ(笑)
ではでは(^O^)/

無題

  • トラジャ
  • 2008-07-08 12:12
  • edit
うわあああ!Sを気取ったMとは!
ま、まさにそうなのかもしれませんね!
ゆひ様の御意見に思わず「うん、うん」と頷いてしまいました(テンゾウの件に関しても然り)
いや、まさにそうだと思います!

(きっとテンゾウの場合は、あの場にいれば無理やり「お前読め」とか言われて渋々読むんです。
そして夜になってカラオケバー苦楽にてアスマさんに「先輩ったらぁ~、ボクにエロ本音読しろって言うんですよぉ~!しかも子供達の居る前で~!どんだけ恥かかせたいんですかね~!」って木遁マドラー振り回しながら愚痴れば最高だと思います。
あっ!こ、こんなところで妄想失礼致しました…)

のぎわさんー

  • ゆひ
  • 2008-07-08 18:58
  • edit
あれは男子小学生と邪な視点で読んでる人間大喜びですよねー(笑)。
描かれていないとはいえ、カカシの口から公式に「無理そんなの…」なんて言葉が飛び出したのはかなりきます。

てか、のぎわさん、「頬染め」禁じてらしたんですかー!
私的にはテンカカの少年カカチとプライベートモードの上忍師カカチなら頬染めてもOKとか勝手に思ってたんですが、女子供の前では平然としてるもんだと思ってました(笑)。
もしかしたら原作のヤマトも「む、無理です。カカシ先輩じゃあるまいし、こんな卑猥な本の朗読なんて」ってしり込みするかもしれませんねー。

トラジャさーん!

  • ゆひ
  • 2008-07-08 19:11
  • edit
『Sを気取ったM』は実は松本さんの名言なんですが、私も最近そんな気がしてきました。というより、原作のカカシはヘタレめのかわいこちゃんですよね。もうますます受けにしか見えません…(受け受けしすぎて、逆に「攻」の顔が見たくなるほど…)。

ぎゃあ。テンゾウがあの場にいて「お前読め」は神展開ですね! 原作でそんな展開あったらテンカカ界祭りですよ(笑)。
マドラー再び話にも爆笑。セリフがすーごいテンゾウらしい(笑)。愚痴ってるだけで、先輩には直接文句言えないんですねテンゾウ。かわいいなぁ(妄想タイム)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]