忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おかしな夢ばかり見てる

あー。アニメも見れてない上に、最近眠りが浅くてサイト関連の妙な夢ばかり見ます。
寝ている間もサイトのこととかカカイルやテンカカのこと考えてるんですかね…。
明け方に見たテンカカの夢は、自分でも気に入ったいい感じの話だったんですが、最後にあんなシーンを付け足して明日ちょっと書いてみよう(うふふぅ)…と二度寝したら、翌日にはきれいさっぱり忘れていました。あーあー…。

あと唐突ですけど、私どうやら微妙に尻フェチみたいです(乳も好きだけど…)。
若い頃はとにかく銭湯で見られるのが恥ずかしくて(だって何気に見てる人っていますよね!?)、しかもナイスなスタイルのおねいさんなんかに遭遇すると「いいなぁ(涙)きゃー近寄らないでええ比較してウツになるからああ」って感じだったんですが。
最近は若い娘のぴちぴち肌を見てなんか心が潤っちまってるの!
どうもなけなしの純情さが擦り切れて、見る側にまわっちまったみたいだよこんちくしょう…!

俺はフォモも好きだが、女体はもっと好きだよ!←ちょっと私信。私もです♪

なんて、激しく壊れ気味ですが、男体は男体で好きな箇所があったります。
多分、ちょっと少数派の好む場所…が。vvv
PR

大阪弁変換機

大阪弁に変換してもらいました。
http://seibun.nosv.org/osaka/

『先輩! 先にイっておくんなはれ!!』
『ぬっ…、ぬこぬこー!!!』

お前、暇なんやろ! っていうつっこみはナシの方向で…。
私生活が追い詰められとると、じっくり書く余裕はなくなるわりに些細なネタでファイヤーできる低燃費ハイテンションモードに突入しまんねん。

…でも大阪弁って、ホントにこないなんやったっけ?
つづき↓は『黒猫のテンゾウ』から一部抜粋して大阪弁。
つっこみどころ満載や…。

心の回復呪文!

『先輩! 先にイってください!!』
『ぬっ…、ぬこぬこー!!!』
※けもほも注意←笑


「忍禁書外伝」のにゃんにゃん分析結果
↓猫にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/

画像がかなり猫パラレルなふたり。vvv

四月馬鹿の言い訳

実は着メロを作っている時にふと気が向いて「隊長の声で目覚めよう~vvv」なんて邪な作業をしていまして…。
例の「内緒にしてくれよ?」っておまけはフルで一分だったのでちょうどよかったりしたんですが。
アレは本当についでの出来心です(最近そんなの多いな)。

1%のテンカカ

テンカカサイトさんなんて影も形も見えなかった頃は、ネット上でテンゾウの姿を見ることさえまれでした。
ナルサーチさんに続々「サイ」取り扱いサイトさんが増えているなか、原作に同時に登場した「ヤマト」は項目さえなかった時期もありました。
今でも隊長関連サイトさん以外で彼の姿を見ることは非常にまれなわけですが(マイナー人物…)。
時々不意打ちで、カカイルサイトさんのブログやエチャログ等にひっそりと置かれたテンカカ画なんか見てしまうと、

「ぶほっ!」

とありえないほど萌えちぎります。
何なんでしょう。この、99%のカカイルの中に隠し置かれた1%のテンカカの威力は(滝汗)。
ヤマト不足だった昔の気持ちを思い出して胸がきゅんきゅんします。
vvv

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]