忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢差体格差いいよね…

木遁で先輩をうねうねしたいので『ぅぃ~』欲しいかな…なんて思ったりするんですが、散々大人買いして手もつけていない『でいえす』と『ぷれすて・つぅ~』のソフトたちが泣くのでそれもためらわれます…。
で、ニコさんで偶然『ばいお・ふぉ~』のいい声で日本語吹き替え(笑)プレイ動画を見てしまって、ひさびさにゲームでもやるかとぴこぴこ。←サイト的にもリアル生活的にもそれどころじゃないのに!

はぅ…れおんかっこよすぎ…。

基本的に黄色人黒髪モエスのタイプなんですが、れおんはかっこいいよ。あの肉体美。惚れるよ。
で、一番好きなのは、あしゅり~を「受け止める」あのアクションね!

□ 受け止める

ためらいなく受け止めてもらうあしゅり~にも萌え。
体格差万歳。
恋愛関係にない信頼感にも萌え。
りおんの指示に忠実な「邪魔にならない必死さ」を感じるあしゅり~に萌え萌え萌え。

一度うっかり下からあしゅり~のパンツを見てしまったので怒られました。馬鹿だな。俺が本気出したらパンツじゃすまねえっつの。でもあんな真剣に怒られると「かあいーな」ってやみつきになっちゃうなうへへ。

つうか。
仔先輩を「降りておいで」と『受け止める』テンゾとかどうですか!←本題キタ!
拗ねちゃって天井にはりついている仔先輩にも萌え。
テンゾに受け止めてもらったはいいけど、お姫様だっこが恥ずかしくてじたばたする仔先輩に萌え。
それをわかってて降ろさないちょっと意地悪なテンゾにも萌え。

結局らぶらぶだろお前ら!って妄想に喜んでいる自分はちょっとイタタ…。

* * * *
※ホラー苦手な人にはきついかも(残酷表現注意)

抱きとめるシーンは「7:45」あたりです。
ニコさんは閲覧者の字幕がおっかしいんですよね。バイオは空耳系最高。
この人のは第一話の「はにがん(女)」の吹き替えが一番面白かったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32045 (4:48あたり。その後も空耳系が爆笑)
PR

漏れ出る思考回路

何かを(って『仔先輩』だけど)書いている時にふいに友人の訪問を受けて、思わず自分のことを『俺』といいかけた時には驚きました。
最近はテンゾ視点の一人称でずっと『僕』だったのに、『俺』って誰ー???

ついでに日常会話で『あれがすっごくたまんない~』とここまでは許容範囲だったようですが、 『ぞくぞくしちゃうよね~』とつけくわえたらその場にいる全員に『やらしい! やらしい表現するな!』とつっこまれました。
ひぃ。
そんなつもりは…。
皆に責められながらちょっとカリンを思い出しましたよ。
登場初期、あの子、実は男じゃないかと疑ってたけど、そんな裏設定が出てくる様子は微塵もありませんね。

そしてまだ卵が僕に嘘をついてるんだ…

この間のと同じパックに入っていた子達の一個が、まぁこの子も黄身がぽこりんとしてたんですが、もう一個の子がやっぱりぽこりん♪としてるんです。
しかも白身の部分までぽこりんもりもりっ。

ねぇ、どんな裏技を使ってるの先輩?
僕を騙して楽しいですか。
誤魔化しきかなくなるまでぐちゃぐちゃにしてあげるよ。

何でテンゾウの口調は癖になっちゃうんだろう。
何で先輩が卵になっちゃってるんだろう。

ウソツキッ!

買ってきて5日ぐらい経っている卵を料理に使おうと割ったら、随分と黄身がこんもりしていて生みたて卵のようでした。
「嘘つき…」
古卵のくせに、バ ージンぶってる…。

『いろいろな男に使用済みにされてきたくせに、先輩のウソツキ』

あああああ。
ちょっとお。
頭に紫さんのあの名セリフが甦ったよ!
うああ。
こんなこと書いてたら「よく憶えてるなお前ええ!」と発狂されそうですが。
ヘンタイテンゾウの禁断症状が出た☆

ううう(泣)。

あぁん、紫さん…

題名だけ見ると激しくせくはら気味ですね…内容もそんな感じですが…(凹)。
以下は本当に超個人的なことなんですが、紫さんのサイトを初めて拝見した時は、それはもうすごい衝撃でした。
当時爽やかなテンカカが全盛(?)だった時期に、激しくストーカー変態テンゾウ炸裂で…。←褒めてます!これ
私、何だか「タブー」や「枠」というものにうるさいカカイル出身だったので、すごく勇気を得たというか、二次創作の意義や原点を見たというか。
その後は怒涛の更新で、はまるのが恐くてテンカカを直視できなかった私を見事にここまで…。
閉鎖は残念ですが、お疲れ様でした。
状況が許せば、激しく復活希望です。らぶっす!

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]