忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁん、紫さん…

題名だけ見ると激しくせくはら気味ですね…内容もそんな感じですが…(凹)。
以下は本当に超個人的なことなんですが、紫さんのサイトを初めて拝見した時は、それはもうすごい衝撃でした。
当時爽やかなテンカカが全盛(?)だった時期に、激しくストーカー変態テンゾウ炸裂で…。←褒めてます!これ
私、何だか「タブー」や「枠」というものにうるさいカカイル出身だったので、すごく勇気を得たというか、二次創作の意義や原点を見たというか。
その後は怒涛の更新で、はまるのが恐くてテンカカを直視できなかった私を見事にここまで…。
閉鎖は残念ですが、お疲れ様でした。
状況が許せば、激しく復活希望です。らぶっす!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]