忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長初登場!

なにあれー!
原作での初登場の時も「微妙な顔の人…」と決して一目惚れはしなかった(笑)んですが、アニメの方が顔酷いよ!
そして私は暗くてカッコイイテンゾウ支持派なのですが、これじゃ、あなた…変態にしかみえません(笑)。
あの背後に現れたのは「vvv」だったんですが、その後の移動方法が。

激しくストーキング系。

きっとああやってカカシの背後にまわって、「にゅるん♪」と追い詰めるんだなぁ、と(遠い目)。

声はシブいと聞いていたので、覚悟していたのですが、想像よりさらにシブかったですね~。
あれは攻め声だ。なんか言葉責め得意そうなやらしい声だった。
あの声で「恐怖で支配するのも嫌いじゃない」とか言うのか。すごいな。←ココ激しく期待(笑)
でもテンカカなら少年だから、あれよりもう少し高い声を妄想していてもいいですよね。

内容は、やっぱりあの前ふりやらヤマトの言動って、ダンゾウと通じているとしか思えないんだけど、なんだったんでしょう。
「考えすぎなのでは」
って、あれ聞いたとき、あ、こいつ絶対裏切り者だって思ったもんね(笑)。

あとナルトが「ちんチン」に反応しすぎなのは、私ものぎわさんと同じこと思いました(笑)。
絶対あの子コンプレックスあるよ! 温泉シーンから考えても、きっとサイのがでかいんだろうな。←下品

さーて。
次回もようつべさんにお世話になるぞ、と(笑)。
PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-17 22:45
  • edit
「恐怖で支配するのも嫌いじゃない」・・そうだ!そうゆうシーンもありましたね!!のぎわもむっちゃ楽しみですう・・・ぐぐぐ(笑)
ヘッドホンで聞くからね!想像するだけで倒れそう・・・

温泉シーンのとこは、隊長のがすんごいでかくってナルトは顔を赤らめてるんだと思ってました(笑)そしてサイにも負けてるんだな・・・と・・・
やっぱり主人公はコンプレックスをばねにしないと!

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-18 11:11
  • edit
思わずすみませんm(__)m


ぶっちゃけアイツまだかぶってるんだと思います(真顔)
だからお湯の中で体育座り…(言いながら逃げる…!)

のぎわさん

  • ゆひ
  • 2007-11-18 13:00
  • edit
私はもう既にヘッドホンで聞いています(笑)。
エロボイスだよなー。素でテンカカですよあれ。

隊長は確かにでかい!と(勝手に)思うんですが、ガード固そうです。
ナルちゃんは自分にコンプレックスがあるからきょろきょろしてしまうんでしょうか(笑)。
きっと一番の無防備状態である脱衣室で見たに違いないよ。
サイの声も攻め声だったことだし、これは微妙にサイナルです。

松本さん

  • ゆひ
  • 2007-11-18 13:08
  • edit
爆笑!
隊長は自分が見られても平気だからって酷いな(笑)。
って、私隊長のあそこは松本さんのあの漫画が印象強くて葉っぱのイメージなんですが(どうしてくれますか)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]