忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩と僕1』(テンカカ)up

例のように日記で勝手に語っていたのが、『五色雲』の松本様全面支援のもと形になりました!
妄想語りという名の素敵なイラストを多数送っていただいたので、それを軸に話を構成。その上さらに書き下ろしでも何枚も戴いてしまっています。
本当にありがとうございます。
それにしても、イラストの威力というのはすごいですね。
私は話を書くときは、いつも漠然とした原作絵で妄想しているのですが、今回は少女のようにかわいい先輩の姿をダイレクトに何枚も…! ちょっとこんな可愛い子を本当にどうにかしていいんですかテンゾウ…!!!(悲鳴)
と、いうわけでうちの仔先輩は松本絵です。
いつもより筆がのっています。さらに「ないよ」とか言っていたエチシーンものりにのって(ごほごほ)。

私はあんまり子供には興味ないタイプなんですが、仔カカチは例外で萌えますね。
可愛いからテンゾウにいろいろさせたくなるし、なにより松本様のイラストが…!
ショタの真打ち(笑)が登場する前に、前菜として全力投球します。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-16 21:31
  • edit
ヤバいー!(嬉しい悲鳴)
2のイラストまだまだ描きたいシーンがあるので急ぎますー!!
ていうか、もう4が待ち遠しくて仕方ないです~!(^^)!

こちらこそ、まさか書いて頂ける様になるとは思わず…嬉し…!!!
ありがとうございます~!!

ショタの真打ち…あの方ですよね…グフフ…

無題

  • ゆひ
  • 2007-11-17 01:13
  • edit
んフフフフ。vvv
二人の愛の結晶をとうとうサイトUPしましたよ。←キモスギ(笑)

4は4は…(笑)。あのイラストを励みに頑張りますよ~。

そうそうショタの真打ち。もちろんあの方ですよ。グフフ…。

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-17 22:38
  • edit
読んだ・・・読みました・・・帰ってきてすごい疲れてたんですけど、読んでしまって・・こおふん!!!
身体は重いのに頭がぎんぎんになっちゃったあ(;O;)
メイルしますー感想はメイルしますから!
お二人のショタ共同作業・・強烈デス★
楽しそうじゃあないですか!!!
いいなあ!

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2007-11-18 12:47
  • edit
爆笑しました。
のぎわさんおもしろすぎ!
こちらも濃ゆいメールを返信しましたのでご確認を。

凡人ゆひから言いますとですね。
ショタについては松本さんとのぎわさんの方が絶対話があいますよ(笑)。
私、それぞれのメールを見て「ヒィィ」ってなりましたもん。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]