忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ。やっちまったみたいだぜ!

週末、ユニさん宅のチャットにお邪魔させてもらったのですが、あんまり楽しくて放送禁止用語を連発してしまいました。
ごめんなさい。

ユニさんには「とんだ暴走野郎」紫さんには「知性の皮をかぶったケダモノ(すごい表現だねコレ!何気に卑猥だし!←・・・)」という最上級のお褒めの言葉を頂戴しましたよ。おおう。
でもMだから、最中に紫さんから「このヘンタイが!」と罵られたのが忘れられないのよね(ぐふ)。
またシたいです。
機会があったらぜひ。今度はもう少し大人しくします。多分。

っていうか、memoで散々下品なこと言ってるんだから、あれしきで驚くとは思わなかったなぁー。
まぁ、リアルの口で同じことが言えるかと問われれば、それは、言えませんが(笑)。
言えませんから!←そんな抑圧された生き方(笑)


ところで、今日はポキーの日なんだぜ。
テンゾウがポキー片手に「先輩、何本入(以下自主規制)。細いんだから、もう一本ぐらい入(自主規制)」の日なんだぜ。
もしくは「ボクの(ピー)を四本並べて先輩と5(ピ…以下自主規制)」とか、ヘイヘイヘイ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]