忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『酔ってるから、ごめーんね?(テンカカ)』補完版up

予定ではもっとテンゾの余裕攻めな感じだったんですが、うちのテンゾが勝手にカカシに優しくしてしまったため長くなりました…。
て、いうか、えちシーン3476文字って、私にしてはぶっちぎりの最高新記録なんですが(唖然)。
本館の一番頑張ったのでも、2000文字で、いつもは十行以内にイカセルミッションなんですけど。
Nぎわさんに触発されました。うん。
それでもって、Mらさきさんの影響か、うちのテンゾウがやけにノーマルに感じて若干の違和感を覚えて仕方がない(笑)んですが。
えと。
いつもメールをくださる度に「ごめんなさい」の話題を出していたエム本さんに捧げます(笑)。

PR

Comment

いーやーあーぁーぁ!

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-08 21:26
  • edit
もう、シチュー作る手も震えるわ、顔ニヤけっぱなしでどうしようもないです…orz

ごめんなさいの連呼がこんなに破壊力のあるものだとは思いもしませんでした…!えぇもう素敵すぎます!! 

本当にありがとうございますー!!!!!
それなのに子カカチも…いいんでしょうか…!?

死ぬるぅ…orz;;

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-08 23:23
  • edit
さ・・・最強っす! バタッ(←悶即死)

松本様

  • ゆひ
  • 2007-11-09 01:49
  • edit
あはは。そして松本様のご家族は松本様がテンカカえち妄想しながら作ったそのシチューを食したわけですね!

何か、間があった上にイメージと違ったらどうしようと思ってたんですが、破壊力ありましたか。えちかったですか。だいじょうぶでしたか(不安)。

自分の書くえちシーンてちゃんと他人様からはエロく見えてるのかどうかいつも不安です。

あ、仔カカチ、メールしましたのでご確認ください~。vvv

のぎわさーーん

  • ゆひ
  • 2007-11-09 01:51
  • edit
ちょ、ちょっと。何のんきに行き倒れてるんですか!
アナタは早く帰ってテンゾ視点を書きないさいよ!ピシピシ!←追い立てる音(笑)
ゴメン。でも、あの連載が終わるまでは、エジプトの石切り場のようにのぎわさんには働いてもらいたい所存。

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-09 02:38
  • edit
あはは!
追い立てられてたっ★
SS更新しましたよ!!
更新したてで超ハイテンションっす(^O^)/

実は今日はしこしことテンゾウ視点書いてたんですけど、エチシーンが異常に長くなって、途中で根負けして休みに来てたんデスよ・・・休憩のくせに(笑)エチ読んで復活して帰るって・・・どやねん。

ちなみに「年下」現段階3万字超、内エチシーンは1万字ほど(笑)3文字のうち1文字は18指定ですって!!人としてどうかと・・・orz
かわいそうに思ったらのぎわの好きなテン仔カカ補完SS書いてくだしゃい。

のぎわさーーん

  • ゆひ
  • 2007-11-09 13:24
  • edit
ここ確認してすっ飛んでいきました。

…も、何で同じ時期にえち文更新しちゃったんだろう…orz
メールしましたので、ご確認ください~。

しかし、3万文字中、1/3がR指定なんて!(笑)
私も今度挑戦したいです。←ウソウソ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]