忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漏れ出る思考回路

何かを(って『仔先輩』だけど)書いている時にふいに友人の訪問を受けて、思わず自分のことを『俺』といいかけた時には驚きました。
最近はテンゾ視点の一人称でずっと『僕』だったのに、『俺』って誰ー???

ついでに日常会話で『あれがすっごくたまんない~』とここまでは許容範囲だったようですが、 『ぞくぞくしちゃうよね~』とつけくわえたらその場にいる全員に『やらしい! やらしい表現するな!』とつっこまれました。
ひぃ。
そんなつもりは…。
皆に責められながらちょっとカリンを思い出しましたよ。
登場初期、あの子、実は男じゃないかと疑ってたけど、そんな裏設定が出てくる様子は微塵もありませんね。
PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-12-07 18:21
  • edit
思った以上に仔先輩が根深かった(笑)という事でしょうか…!(ニヤリ)
私は思わず言葉が口に出ちゃうことはないですが、キャラの顔書いてる時は無意識にその表情になってます。
てことは、変態テン描いてる時は…orz 
…まだ、口に出ちゃう方がましです(断言)

まつもとさまー

  • ゆひ
  • 2007-12-08 20:26
  • edit
根深いですねー仔先輩。ほとばしる創作欲を今必死で抑えてますから。
ええ。逝く時は一緒に逝きましょう(ナニ!?)。

あー。ますます松本さんの絵を描いている状態というのが見たくなってきました!
顔も必見(笑)ですが、どんな動きであの素敵な絵は描かれているのかなと。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]