忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカさんちの赤ちゃん

複数のサイト様で「二人の子供ネタ」を拝見して、萌えメーターが突然MAX!になってしまいました。
でもうちのだけらぶくないです。
ワケはこんな時に限って先輩が天然Sだからです…(そしてテンゾがヘタレ…うちにしては珍しいねこれ)。

「テンゾのせいでお腹の中がたぽんたぽんになったー」と笑って僕の羞恥心を煽る先輩は、「掻き出しましょう」と伸ばした僕の手からやんわりと逃れて愛しげにお腹をさすった。
「んふふ~。テンゾウの子供って、きっと猫みたいでかわいいと思うんだー…」
ふぁう、と欠伸をして、すぅと目を閉じた先輩の息が、ほんの短い間の後にすぐ寝息に変わった。
「先輩…」
そっと腕をとって寝台に横たえた先輩の身体の奥から、どろりと僕の吐き出したものが流れ出てくる。
「…う」
いたたまれない気持ちで見る、いたたまれない光景。
生物学的には全くの無駄撃ちになった僕のものを目の端に捕らえながら、銀色の髪を撫でつけ訊ねる。
「…先輩。もしかして、子供が…欲しいんだ…」
せつなくなってぎゅっと先輩の髪を握り締めたら、寝ていたと思っていた先輩がかっと目を見開いた。
「はぁ? どんだけドSなのお前って。俺に産めるわけないじゃないこの人でなしが。次からナカ出しは一切許さないからねっ」
「え、えええっ!?」
そんな! ちょっと待ってください! と反駁しようにも先輩はまた寝息を立てていて。
「ね、寝言…?」
さっきの発言を覚えているのかいないのか、明日の朝が恐くて、びくびくしながら僕も眠りについた。
僕は先輩さえいれば、子供は…いらない…かな…(先輩だけで手一杯です…)。

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-10 23:52
  • edit
のぎわもメーター振り切れてマース・笑
そんだけお腹に入ったなら孕みましょう、先輩!!といいたい・・・^^;
子供欲しいのと中田氏いやなのと、どっちが本音なんですかっ(>_<)???

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2007-12-11 02:25
  • edit
先輩テンゾのせいで疲れておねむなので、あんまり考えてものしゃべってません(汗)。寝ぼけてます。
ドSも人でなしもテンゾじゃなくてむしろアンタだから先輩(笑)。

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-12 00:26
  • edit
確かにー!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]