忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩と僕7+後日談』(完結)up

『仔先輩』話、完結です。
本編のラストは松本様による『原作コスの仔カカチ』をオネダリするためだけに、作為的に(笑)頑張りました~。
松本様ー、お忙しい時期だったのに本当にありがとうございました。
文字書きとして、これほど恵まれた贅沢なコラボはないと断言できるほどの最高の経験になりました。
それから仔先輩サイドからのスーパーアドバイザーのぎわ様にも大感謝です。『6』と『後日談』の「仔先輩の恨み」話はのぎわ様のお言葉から生まれました。

はあ~。何がたまらないって、松本様の描かれる『カッコイイ少年テンゾと美少女仔カカチ』の組み合わせがたまりませんよね~。
一生の宝にします。
短編専門の私には非常に濃ゆい一ヶ月でした…!(息も絶え絶え)

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-13 02:30
  • edit
おつかれさまでしたー!!
松本様もお疲れさまでしたー!!!
7で、
仔先輩に、テンゾー以上にぐらぐらした自信のあるのぎわです!!ぐらぐらしすぎて、あのアンケート、投票できないってばよ!!でも・・・やっぱり・・・イン・・・サート?
でも痛そうだ(>_<)
また考えてから投票する!!します!!!
それにしても大人の女王様カカシもやぱり胸キュンでしたよ・・・大人なのに強情でわがままなの、いいですねんvvv

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-12-13 16:09
  • edit
ゆひ様!ありがとうございました!
忙しい中、無理を聞いて頂いて、も、本当になんて言ったらいいか…(嗚咽)
時間が出来たらの第二ラウンドも楽しみにしております!
もうですね、昨日のメールで本当にインかアウトはどちらでも構わないです…!私はアレで大満足です(笑)

スーパーアドバイザーののぎわ様も2ラウンドでどう絡んでこられるのか、今から非常に楽しみにしております!(^^)!

のぎわさま

  • ゆひ
  • 2007-12-13 23:24
  • edit
あはは。7は中身は大人先輩なんですけど、私もやっぱり仔先輩が恋しくて…。特に最後は松本様の挿絵目当てであのような運びになりました。大満足!(確信犯です)

サートまで言わないでください(爆笑)。

私も7の松本さんの挿絵を見ながら『やっぱり小さいよなぁ…流血はちょっとなぁ…』と悩んでますから。
個人的には『無理!犯罪!』なんですけどねー。うーん。

松本さま

  • ゆひ
  • 2007-12-13 23:34
  • edit
いえいえ、こちらこそお忙しいのわかってて『7』でまた凶悪スケジュール敢行してしまってましたから(汗)。
今のところ、アウト→例のまかないあい(笑)→インの運び?な感じですけど、アンケートの結果を見てからまた悩んでみます。
まぁ、どうせやるなら己の二次創作人生で二度とできないほどにがっつりsyota…も…(需要があれば…)。

のぎわさんは水面下のスーパーアドバイザーです。
たまにチャットで相談にのってもらってます。
仔先輩の味方なんですよ(なのに無体を働けとけしかける←?)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]