忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と大和とあだ名の○○ゾウ

最近更新も萌エ語りも何にもできていなくてすいません。えー。たまには萌エ以外のネタを、というか、自慢を…(笑)。

実は小、中と、私は「ヤマト」と名のつく学校にいました。大和だ大和! 身バレ(笑)覚悟で自慢するぞ、コレ!

いや、大和町そのものに住んでいるわけではないのですが、車で行動範囲内の信号標識や歩道橋には「大和町」の文字が彼方此方に!

「はぁ。ヤマト…」 運転中に顔が緩むのはもう致し方ないかと。

(ネットで検索してみたら、大和町や大和と名のつく学校、結構たくさんありますね!)

 

もうひとつの自慢は、学生時代にアルバイトしていた時の事。何故かそこで、女の子同士で「○○蔵」とあだ名をつけあうのが流行しまして…(本当、何故だ?)。

まぁ、例えば「ゆひゾウ」とか「カカゾウ」とか「イルゾウ」と呼び合ってたわけです。そこに「天野」とか「典子」という女の子がいれば、彼女は「テンゾウ」になっていたかもしれない…! なんて、無駄に興奮するのはヤメナサイヨ、自分。

当時、それを母に話したら、「もう。女の子の可愛い名前に『ゾウ』なんてつけるのやめなよ」と大笑いしてました。最近になって「テンゾウって名前のキャラを好きになったんだよ」と話したら「今時テンゾウ? あははは。あんた漢字を読み間違えてるんじゃないの?」(←…テンゾウはカタカナです)とやっぱり笑ってました。

えと、それだけです。バカすぎてすいません(うう)。

PR

ヤマトサイトが・・・!

すっげぇ! すごい勢いで増えてるよ・・・! 

嬉しすぎる。

記念日にはしゃげない女

もうすぐクリスマスとかお正月とか、サイト的にいわゆる「記念日SS」を書かなければいけない日が近づいてきているので言いますが・・・。すいません。このサイトではクリスマスも誕生日もサイト開設記念日でさえも、単なる1/365の日としてスルーされると思います。・・・多分。

サイト構成を見てお分かりのとおり、書いても収納する場所さえありません。←確信犯

えーと、ですね。実生活でも結構冷めている方なので、発想が貧困というか、その手の話を書くのが非常に苦手です。自分にとって初サイトだった本館では一年間何とか頑張ってきたのですが、二年目はこっちもあわせて記念日に二本ずつSSをなんて・・・ムリ、です。ありえない・・・。

万が一書きたい話が浮かんだら書くかもしれませんが、基本的にこのサイトでは年中行事系の記念日SSはスルーするつもりですのでよろしく。その分日々の更新を充実・・・したいのですが、それもまたまったりとおつきあいくださいー。ネタだけはたくさんストックしてありますので、亀でもじりじり更新しますから。じりじり!

忍者ツールズの新着コメントのお知らせにびっくり

本館の方ではfc2ブログを使っているので、忍者ブログの新着コメントのお知らせの仕方にびっくりした私です。
↓こんなだった・・・。


件名:
卍新しいコメントのお知らせです卍

■あなたのブログにコメントがつきました。

コメントが増殖中です(・(・(・(・д・)・)・)・) 一目散にチェックしに行った方が良いのでは・・・。

コメントをチェックするには下記のURLをクリックして下さい。あなたのブログへ瞬間移動します。


驚いたのなんのって。『コメントが~』以下の文が、誰かが心配して私のブログに書いてくれたコメントかと思ったじゃないか。いや、本館でも別館でもブログで好き勝手書き散らしているので、本当にコメントがすごい増殖したのかと思いましたよ・・・。うわ、とうとう抗議コメントが束で来たか、と。
は~。勘違いでよかった。
一瞬緊張したじゃないか、忍者ブログめー。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]