忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、くろネコさん

おそらくヤマトサイトさんでは散々使い古されたネタを私も…。

運転中に黒いネコのあのマークを見るたびに、心躍ります。
配達の途中なんだよね、多分。
ああいうトラックの陰から運転手さんとか自転車さんとかが飛び出てくるかといつも気が気じゃないのですが、しかし、ヤマトですよ、奥さん。

「もー、ヤマトー。ヤマト邪魔だよ。ヤマト」

嘘だよ、邪魔じゃないよ、ヤマト(というのは嘘でやっぱり邪魔だけど)。

堂々とヤマトの名を口に出せる喜び…!

そんな自分が結構ヤバイと気づいてますです。はい。
PR

腐女子レベル上昇中

最近テレビの中の人を「あの人ホモっぽいよねー」と噂する時に、「あの人受っぽいよねー」と言いそうになって困ります。
厳密にどうこう想像するつもりは毛頭ないのですが、違和感を感じる男たちの大抵が「受っぽい」と思ってしまうのは何故か…。
そんな私に事件が起きました。←大げさ
…えーっと、久々に確率との戦いに身を投じて諭吉を増やす作戦に出たんですが(物は言い様)、何とそこで「萌え」に出会ってしまいました…。
受でどうしようもなく萌えたのは、はたけカカシただ一人だったはずなんですが、どうしよう…かわいい…。
カカシとは別の萌えだ、これ。
最初っから受として魅力を感じたのはこの子が初めて…っていうことは、ナルトと共に二次創作活動終わる気でいたのに、これからもあちこちで萌えてしまうんでしょうか、私…。

ああ、義経、女の子みたいでかわいい。

でも攻として萌えるキャラがいないので、あくまで義経(受)単体萌え!
(…あ、これは『蟲師』でもそうかも。私的に攻として萌えるキャラがいないのでやっぱりギンコ(受)単体萌え。)
パチン/コ打ちながら「やばい!単体萌えだわ!」なんて思っている人間、他にもいるんでしょうか(はぅ)。
一番好きなのは「静は渡しません。兄上!」って場面なんですが、そのうちようつべに映像入るといいな~(したら保存しちゃうぜ!)。

あ、ちなみに確率勝負は基本10回から15回の間に、収支が大きくプラスに傾いた瞬間にいつも物を買って自分に賭博禁止令を出します。効力は次にやりたい台が出るまで。今回は(本来)『リング』のためにカムバック♪
(※下調べと最中の延々とした止め打ち作業及び計算も緻密にしますし、投資する時間と元金もそれなりに大きいです。ギャンブルは本来いい加減な性格の人には向きません)

ピンクのDSライトとソフトをいくつか大人買いしました。えっへっへ。マリオ十数年ぶり~。

【ニコニコ動画】ぱち/んこ義/経物語
http://www.nicovideo.jp/watch/am213150

兄上強すぎます…。キャッチコピーが『静を寵愛する義経。その愛を奪い取ろうとする兄』みたいな感じだったんですが、素で兄上が弟を好きなのかと思いました…。誤解を招く日本語だってばよ…。
(ところで、忍者ブログって、タグ使えない?)

ヤマカカイル※今更ながら下品注意報

誰かずぼっとやってくれないかな…。

カカイル前提のヤマカカを拝見するたびに、悶えるような欲求不満になります。
ヤマト、ズボッとやっちゃえ、ズボッと!
遠慮するなよ。イヤイヤ言ってても本気でイヤならカカシも死ぬ気で拘束抜けるってば。
大丈夫大丈夫…って、カカイル(絶対)前提だから、寸止めですかぁ!?
管理人さん、アナタは(対ゆひ限定で)天性のSだよ。
…ふぅぅ。変態には堪えるぅ。

やー、もう多分カカシ完全リバーシブルなヤマカカイル萌エなんて、ちょっと変態的にマイナー萌エだとは思うんですよ。
カカシの攻顔と受顔両方堪能できてハッピーなんて、あんまり自慢できないっていうか…。
あ、いや、理想的にはテンゾウ相手に精神的攻、肉体的受なんですが。

つーか、ずっぽりいってるカカイル前提とかじゃないヤマカカイルが読みてぇ!!!

HINATASAMA355話

ヤマカカ的に物足りなかったのは私だけじゃないですよね…。

YAMAKAKA346話

最近の彼の見事なダークヒーローっぷりにドキドキします。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]