忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマカカイル※今更ながら下品注意報

誰かずぼっとやってくれないかな…。

カカイル前提のヤマカカを拝見するたびに、悶えるような欲求不満になります。
ヤマト、ズボッとやっちゃえ、ズボッと!
遠慮するなよ。イヤイヤ言ってても本気でイヤならカカシも死ぬ気で拘束抜けるってば。
大丈夫大丈夫…って、カカイル(絶対)前提だから、寸止めですかぁ!?
管理人さん、アナタは(対ゆひ限定で)天性のSだよ。
…ふぅぅ。変態には堪えるぅ。

やー、もう多分カカシ完全リバーシブルなヤマカカイル萌エなんて、ちょっと変態的にマイナー萌エだとは思うんですよ。
カカシの攻顔と受顔両方堪能できてハッピーなんて、あんまり自慢できないっていうか…。
あ、いや、理想的にはテンゾウ相手に精神的攻、肉体的受なんですが。

つーか、ずっぽりいってるカカイル前提とかじゃないヤマカカイルが読みてぇ!!!
PR

Comment

ほんとうに!

  • てつこ
  • 2007-07-06 00:02
  • edit
こんばんは。こちらからもすみません。でも私も!私も!
突っ込んだり突っ込まれたりしてこそ
カカシの魅力がわかるというもの。
鬼のようにイルカを攻めながらも
笑ってヤマトには受けてるなんて
ああ・・・。悶絶です。
ゆひさん書いてください!!
少なくとも一名はついていきます。笑

無題

  • ゆひ
  • 2007-07-06 22:45
  • edit
こんばんはー。
そうそう。リバが好きとはまた違うんですが、攻カカシのくせに受けちゃってるっていうのが萌えるんですよね。
しかも、あくまでカカイル前提っていうのが、ヤマカカ的にまた萌えちゃっているのではないかと。あたかも原作を邪な目で見る時のように…(も、申し訳ない…!)。
別CPメインのサイトさんで、敵視し合うカカシとイルカとか、めちゃくちゃ萌えますから(汗)。
あああ。同じ嗜好の方がいらっしゃって嬉しいですよー(おおん)。
か、書きたい気持ちもあるんですが、他人様の書いた作品が…読みたい…(さめざめ)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]