忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカとヤマカカのカカシ

バタンきゅうする毎日にせめて妄想で潤いを…!
というわけで、受けカカシについてとりとめもなくぶつぶつ。

テンカカとヤマカカの違いをいろいろと考えてみました。
カカシがこの十年に失ったもの、それは後ろ穴の処/女…ではなく、生意気さと初々しさかと。
出会った当初の先輩は、きっと抜き身の剣のように鋭くて、目なんか冷たさを感じさせるほどにきりっとしていて、忍びとして憧れの的だったと思うんですよ。(注・テンゾウ視点)
しかーし、一歩私生活に踏み込んでみれば、わかりにくい感じに寂しがり屋さんっぷりを発揮するわ、命令口調で甘えるワガママさんだわ、言葉の足りないテンゾウはそのスーパーツンデレさんっぷりにぶんぶん振り回される振り回される。
それでいてちょっと歳とってきて性格が落ち着いてきたら、外見から胡散臭さを垂れ流し始め、「こいつはどう見ても受けじゃあないわ」という目つきをしているくせにチラ見させてる手首がエロイという…。
夜なんかは自分が気が乗らないと『…もー、早く済ませてよね』ぐらいは余裕で言っちゃったり。
昼間はボクが下僕でも夜は初々しかった先輩がこんなになるなんて…。なんて密かに暗く嘆くテンゾウなんですが、その気になった時のカカシはスゴイ。
しかも「お前だけだから」なんて言っちゃったりして若い頃よりは愛情表現も素直になったので、十年前と同じでやっぱり身も心も先輩に捧げちゃっているテンゾウだったり。
…って、アレ? これって結局テンゾウが精神的に受け身…?
ま、まぁ、テンカカヤマカカのひとつのパターンでした。←好きすぎてひとつに決められないので。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]