忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAMAKAKA346話

最近の彼の見事なダークヒーローっぷりにドキドキします。

うちはの瞳が読者の想像よりはるかにすごいことはわかりました。でも、乗っ取りきれていない方に1000円(ぽっちかい)賭けます。
しかし、迷いなく闇の方に自分の足で歩き出しているサスケには、萌エとは別の意味でぞくぞくさせられっぱなしです。
この後、イタチの一族皆殺しに関するどんでん返し(私的にはあるに決まっていると思ってますが)でも起こった日には彼はどうなってしまうんだろう。
やっぱり最後には愛かね。愛。BL視点じゃなくても、サスナルに見えますよ。この構図は。
あと本編とは全然関係ないけど、足先が色っぽかったです。サスケくん。

ナルトは禁術マスターだな…。彼の必殺技は全部禁術だ。
せっかくの修行の成果が「禁術」なんて、それってどういう?とは思いましたが、そういう方向でサスケとぶつける気かな。命を削って目的を果たそうとするところは同じとか? 正直、傍でそれを見ている人はたまらんけどね。私がカカシなら「思い上がるな」と彼を殴ってしまいそうだ。
でも、やっぱり基礎実力をつけないと、「強くなった」という言葉に説得力をもたせられないし、黙っているカカシさえ格が下がってしまう感は否めないですよー。

…と、比較的まともな感想はここまで。悩める少年たちより、実は傍らに立つ青年たちのが気になります。
カカシは、やっぱり片目覆面の怪しげな風貌がありえないほどカッコいいですね。
胡散臭げで好きー。一癖どころか三癖ぐらいありそうで好きー!
ああ、でも、またあのユルイ姿のカカシがヤマトと同じコマで見られるなんて!
腹の辺りのだぼつきが素敵~。
原作のヤマトはやっぱりすんごい真面目さんですね。
「なんて術だ」の時の顔が好きです。
あー、やっぱりカッコいい隊長~~(ゴロゴロ)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]