忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪弁変換機

大阪弁に変換してもらいました。
http://seibun.nosv.org/osaka/

『先輩! 先にイっておくんなはれ!!』
『ぬっ…、ぬこぬこー!!!』

お前、暇なんやろ! っていうつっこみはナシの方向で…。
私生活が追い詰められとると、じっくり書く余裕はなくなるわりに些細なネタでファイヤーできる低燃費ハイテンションモードに突入しまんねん。

…でも大阪弁って、ホントにこないなんやったっけ?
つづき↓は『黒猫のテンゾウ』から一部抜粋して大阪弁。
つっこみどころ満載や…。

とにかく、カカシはんがかわいくみだらに誘うので。
慎重なこのボクが、滅多に出さない暴れン棒をしこしこ準備して。
乗っかってみたら……。

「え!?」

オスやった。
信じられへんけど、オスやった。
びっくりして。
ホンマにもう、びっくりして。
感情に正直なナニがしおしおしていくのもオノレの意思では止められなかったけど、それより何よりホンマにショックで。
固まっとったら、ボクに組み敷かれとるカカシはんが、傷ついた瞳で振り返って、

「俺のこと『好きだ』って言ったくせに……ウソツキ……」

って、泣きそうな声で、言うから。
言うから……。
ボクはその時、オノレの心臓がキューン! と鳴る音を聞いてしもた。
しかも、反応したのは心だけやないちうわけや。高嶺の花やったカカシはんのこないな意外な表情を見てしまって、ズキューン! と即物的な興奮が股間のど真ん中を直撃したちうわけや。
ボクは観念したちうわけや。それで、オノレの感情に正直になることにしたちうわけや。

「ウソやないや。大好きや。ただ、ボク、あんさんのことオスだと思ってなかったから……。ごめんね。カカシはん」
「やだぁ。もう触りまへんでよ。このウソツキぃ」

耳も尻尾も垂れてしもたカカシはんは、ボクを突っぱねるか拗ねて甘えるか迷っとったようやけど、ペロペロと体をなめてあげたら、おとなしくなりよった。
確かにオスはオスなんやけど。
よく見たら、ふさふさに毛の生えたふぐりが、すごくメンコイ。
なめちゃっても……ええよね、とやりたいようにやっとったら。
カカシはんはあんあん鳴くし、ボクはその声や痴態にやたら興奮するしで。
気がついたら。
オス同士なのに、交尾、成功してしもた。

PR

Comment

ふさふさに毛の生えたふぐりが、すごくメンコイ

  • 松本
  • URL
  • 2008-04-12 16:44
  • edit
ふさふさに毛の生えたふぐりが、すごくメンコイ

リピごめんなさい。メンコイに死亡しました。
ちょっとコレ、インパクト強すぎです…!
しかも最後、

オス同士なのに、交尾、成功してしもた。

しもたぁぁぁぁあぁ!!!(爆笑)

これって武士語もあるんじゃなかったですっけ?
「毛せらせら」あたりを変換で読みたいとか思った
不届き者がここにおります(笑)

再びすみません

  • 松本
  • URL
  • 2008-04-12 16:46
  • edit
ちなみにこれですた。
http://monjiro.net/hougen/conv/42/d
もし、勝手に貼って駄目だったら消しちゃって下さい~!

松本さんーー

  • ゆひ
  • 2008-04-13 01:11
  • edit
結構な破壊力ですよね。
私も、まず『カカシはん』で爆笑しましたよ。
↓で、ご指名の毛話で武士語やってみました。爆笑!

* * * *
なれどその数日後、泊まりの任務で共になったかかし上様が顔を少し赤くしながらそれがしにこう申した。

「てんぞう。あの、それがしの下の毛が欲しゅうござるんだって…?」
「は、はぁっ!? 一体、何奴が左様なことを…!」

素っ頓狂な声を上げながらも、早々にいかにも。
何奴って、あの上様達に決まっておる。そこまでして陰毛が欲しゅうござるのか!
目論見のためには手段を選ばなゐ上様達のせゐでへんたいにされてしもうたそれがしが、どう申し開きをいたそうかと迷っておる内に、かかし上様はもじもじとして俯ゐたでござる。
ゑ?と思う間もなく、そっとなんぞを握らされる。

「とはいえ、どこぞのきゃつには内緒のう。それがしが片腹いたいから」

耳まで真っ赤に染まった上様を呆然として見つめ、次に手の中の其れを検めたそれがしは、如何ほどにもの衝撃に固まってしもうた。
その毛は綺麗な銀色で、まさに芸術的な美しさでござった。

お久しぶりに

  • ミヅキ
  • 2008-04-16 11:42
  • edit
爆笑しました。
「ちうわけや」言いすぎ!(笑)

ミヅキさーん!!

  • ゆひ
  • 2008-04-17 06:50
  • edit
お久しぶりですー!
ていうか、や、ヤマカカまで見てもらえてたんですか(びっくり)。
ホント『ちうわけや』使いすぎですよね(笑)。
大阪弁だと言い回しがえらい目の据わった猫を連想させます…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]